

解せぬ。

前回の記事で載せたオドロキ画伯のデュークス。

「あれなら俺の方が上手い。」

「これはいいトップ絵!」

「ちょっとビビったw」

などなど、何だかんだ5人くらいから意見頂きました(笑)

何故かその流れで「自分で自分絵書いてみてよ」って言われたんで書いてみた。

でゅーくま

断 じ て 逃 げ で は な い 。

別にイィだろクマに変わりないだろ!

ちゃんと目、赤いだろ!サフボ背負ってるだろ!隈取付いてるだろ!胸に白模様あるだろ!

これで勘弁してくだしあ・・・絵心ねーんだよ・・・!!!




ScreenShot2011_0615_171807262.jpg

ゴブ改kボスにて拾ってしまった。とうとう出てしまった。

これで猛攻崩山が全部揃いました・・・誰得・・・。

ScreenShot2011_0615_183840558.jpg

こっちは犬改kボスですね。少し前にも出ました('A`

ScreenShot2011_0615_190836072.jpg

気なし。80kくらいで売れたかなw

ScreenShot2011_0615_223203325.jpg

表示バグで大変な事になった。まぁあるあるネタなんですけども´-ω-)俺だらけ熊だらけ

ScreenShot2011_0616_215733915.jpg

そしてコッチは傷だらけ(蹴

+14とか・・・とんでもないですね!

+12で1500mでしたっけ?+14とか・・・もう値段付けられなそうです。

無敵のアイアンアームとどっちが強いんだろう。やっぱり火力だけならガントだしアイアンなのかな@@

ScreenShot2011_0616_010837263.jpg

これも気なし。分解しやした。


・・・で、記事のタイトルの「解せぬ。」ってのは何が?って言うと

さり気無くbsk強化改変も男格闘と同時実装

されるっぽい。というかされる。テス鯖の情報だとね。

この野郎め・・・男格闘実装のオマケみたいな扱いしやがってェ・・・!!

新スキル実装だよ!?強化改変だよ!?もっと大々的に宣伝しないの!?

てのが建前で、結局冷静になって考えてみると本音は

( ・´ー・`).。oO(これで皆、男格闘に流れて行くだろう・・・bsk好きな奴は好きな奴だけ残ってノンビリbskライフを送りゃ良い・・・)

変にbsk改変の告知して、タダでさえ謎に多いbsk人口が増えてbsk装備の物価が上がったら大変ですからね!

とか言っておいて男ストやるか本当に迷ってます。装備はクエ品で良いとしてもアバ揃えたり何だりで結局お金掛かりそうなんでパスするか・・・。

Lv20まで上げて好感度キャラにするのも良いな!けど某おにくのように好感度目的のはずが楽しくて気付けばカンストなんて事もありえr

まぁまさかのbsk強化改変同時実装って事なんで、新キャラはほとぼりが冷めた頃にやってもいいかも。

bsk改変を堪能するニダ。100%が105%になるだけって聞いてても、何だかんだ実際改変が近づくと楽しみニダ!

余裕があればテス鯖行って見たいなー。勿論遊びに行く訳ではないぞ!

そんなこんなで今夜はメンテ終わらなそうなので寝ましょうかね。

好感度と幽霊レシュ限定はこなせたけど異界行きそびれたぁ´д`)チェー


追記にコメント返信


>オドロキ
おう。次は更にハイクオリティで頼むぜ!

>かび
至高のメシマズブロガーに・・・俺はなr・・・たい

>ニヨさん
怖すぎてトップ絵には出来ませn

>その辺のbskさん
結局お金かァ・・・!!!
まぁ、企業としては仕方ないのかな・・・はは・・・orz
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

小学生の絵かと思った・・・・・・・なんつって

クマさんのオリオンって力33なんです?
wikiには32までしかなかったけど詳細きぼー!

No title

インファ改変もry
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
