

超ハイペース更新

記事更新出来る時にしちゃわないとね!どうもクマです。

と言うのもネタが出来たから何ですけど。当たり前のことですg

ScreenShot2011_0612_151035924.jpg

ニヨさんから格安でハンマー売ってもらいました。ありがとうございますm(_ _)m

しかし22個1セット送ってもらったところで10個制限に引っかかり乙りましたorz

そんなのあったんですね。噂には聞いていたが・・・。

コレ以上割りたければ自分で課金しろって事ですね('`

5セットを20mでって事でわざわざ課金して来てくれたそうで。いやはや本当に申し訳ない・・・。

残り4セット分は来月まで取っておいてもいいよと言ってくれたのですが、魔法石イベント終わってると言う。

まぁ蹴りが欲しいという意味では来月でも良いんですが・・・流石に・・・ネ。

とりあえずアメハン22個分割ってみようと叩いてたら

ScreenShot2011_0612_153336401.jpg

キリンさんが好きです

状態抵抗称号は熱帯魚で間に合ってます^q^;

せっかく課金してもらったので残りの4セットはニヨさんに割ってもらうことにしました。

勿論お金は払いましたよ!ニヨさんの豪運できっとタイタンが出てくれるに違いない。

ScreenShot2011_0612_154633086.jpg

でも象さんの方がもっと好きです

どんだけキリンさん出るの。

とりあえずアメハンでタイタン狙うのは諦めました。もう割れな~い。

蹴りは1300個くらい集まりました。これで少しは持つだろう。

本当にニヨさんどうもありがとうございました!

ScreenShot2011_0613_020532571.jpg

ぴ。

ScreenShot2011_0613_022028116.jpg

(:;.;゚;;Д;;゚;.;:)72mで即効売れた

2日連続幽霊で桃って・・・ええぇ?

明日は事故に気をつけようと思います。

これはとうとうアラド暦5年目に入る手前、俺にもアラドの波が・・・?

この調子でドンドン行きたいところだ・・・目指せメシマズブロガーm9っ

ScreenShot2011_0613_022848574.jpg

まさかの2日連続臨時収入のおかげでタイタン購入が現実味を帯びてきた!!!

って事で、せっかくチョビチョビ貯めてた矛盾を売り払うことを決意。

今は増幅する装備もないですしね。気付きタイタンなんて無かった。いや実際本当に見たことないんですけどね。

気なしタイタンの過剰を手に入れるニダ!入れるニダ!

早く無強化青字の魔法石を卒業したい・・・頑張ろう。

追記にコメント返信はありませんでしたズサーッ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いっそヘルで気付きタイタン狙うにだ。
矛盾を売った後で後悔するにだ…
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
