

YATTA-

無限アウトレージ動画
↑クリックで記事飛べます

どうもー。ちょっと猛攻レージが揃ったので昔からやってみたかった無限レージしてみました。

無限血柱じゃなく無限レージ。使い勝手は勿論悪いです。笑

けどやはり1回の威力は高いですね。全身猛攻レージなんで武器はエレノアじゃないですが、十分でしたw

実用性は皆無ですが、ネタにはなりそうです。と言うか画質の改善を急がないとな・・・。


と言う訳で今回もまたSSをですね。はい。

ScreenShot2011_0611_115504866.jpg

何かささやき来てた。1人泣いてるのは俺がPT申請シカトしまくったかららしいです。ごめんなs

補助11ありです!でも後者は間違いなく嫌味ですねわかりm

まぁでもがんどるさんも・・・ね。お互い頑張りましょうネ・・・。

ScreenShot2011_0611_135405734.jpg

ニワトリ半裸コンビ。なにこれきもい。

ScreenShot2011_0611_154047755.jpg

クマと羊と変態と。

私の女王称号が良い仕事してます。GJ!!

簡易モザイクありです。

ScreenShot2011_0611_154309597.jpg

そして気付けばキメラ(合成獣)集団になっていた。

格闘はまだ許されるレベル。だが他はry

ScreenShot2011_0611_154933667.jpg

(´゚д゚)ゴゴゴゴゴゴゴゴ.....

ScreenShot2011_0611_185941036.jpg

へ。

ScreenShot2011_0611_230826134.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)でででで出ちゃった

65mで売れました。これでまたアメハン買える!

今度は正真正銘ソロで拾いました( ・´ー・`)フッ

と言う訳で長いアラド人生で初めて自分の力で拾った古代桃なのです!\てってれー/

もしや、もしや俺がメシマズ側に回れて来ている・・・!?

まさか念願のメシマズブロガーの仲間入り・・・!?

まぁそんな訳無いんですけどねー。だったら早くアルティ腕輪をだなry

ScreenShot2011_0612_025012481.jpg

調子に乗って

ScreenShot2011_0612_025839963.jpg

招待状使ってヘル行ったけど

ScreenShot2011_0612_030744095.jpg

当たり前の如く

ScreenShot2011_0612_031442682.jpg

参加賞。ぉぅぃぇ。

こんな感じでした。

追記にコメント返信


>odoroki
arigatou! korekaramo ganbaru yo!

>ニヨさん
ま、まぁそうだけども・・・@@;
いいんです私はメインに全力を尽くしたいんでs

>㍾さん
タイタン12とか手に入る気がしない・・・。
無強化のタイタンですら手に入る気がしないのに´;ω;)ブワッ

>だいこんさん
ありがとうございます!
もう一回同じ事しろって言われたら多分出来ません。笑
いいなータイタン。11%の固定UPを早く体感したいェ・・・。

>がんどるさん
2度あることは3度ある。
また12へ返り咲けると信じています・・・!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
