スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むーん

はいはいどうもどうもクマさんです。

ニコ動の方にテストあげさせて頂きやんした。

画質は案の定最悪。もう仕方ない。うん仕方ない。

また時間ある時に改善できるよう模索してみたいと思います´;3;)

ScreenShot2011_0605_181649513.jpg

デリラさんニート宣言

ScreenShot2011_0605_182033597.jpg

でちゃった。

美味しく分配させて頂きましたアザーッス

ScreenShot2011_0605_235855215.jpg

こんなんで良いのかミッドのメモ欄(笑)

ScreenShot2011_0606_002039182.jpg

胃から何かが込み上げて来ていそうで怖い

ScreenShot2011_0606_002511553.jpg

これがベルトだったらなぁ・・・。でもこれ、気付きでした。

ScreenShot2011_0606_003018496.jpg

生命力は間に合ってまs・・・

ScreenShot2011_0606_010956931.jpg

何食わぬ顔でアウトレージを放とうとする図。

このカットだけ切り出すと情けない。

「オデ アウツレーズ スル。」ぴょーん(ジャンプ時の効果音)

ScreenShot2011_0606_011908035.jpg

とうとう出てしまった。テメェじゃねぇんですけど。

とうとうアルティ腕輪以外のセット腕輪が揃いました。

とうとう無限猛襲腕輪とネバダイ腕輪とフラート腕輪が。えぇ、はい。

とうとう。ふざけんな畜生('``````````````

ScreenShot2011_0608_202514842.jpg

1日の間に何があったんでしょうかね。

ScreenShot2011_0608_204020821.jpg

あぁ恐ろしや怖ろしや。

「くま、タイタン安くなってるぜ」

「くまさんタイタン安いよー」

「クマさんタイタン120mで買えてストレートで11になったよ」

「づーくすさんに言うと怒られるかもしれないけど増幅10余裕でした」

ScreenShot2011_0608_213004226.jpg

『タイタン安くなった(笑)んだし、もうレイゾいらなくね?』

『壊すつもりで突っ込んだら成功するって言うじゃん?』

ScreenShot2011_0608_213039864.jpg

こんなもの・・・こんなもの・・・!!!

皆様の暖かい報告、ありがとうござ以下略

まぁ確かに安くはなった。元値に比べれば安い。

しかし買える余裕はアリマセーン。好感度頑張りたいと思います^^;

何だかんだレイゾ壊しちゃって、本当はタイタン買えたんでしょ?

そんな御花畑なアナタに

ScreenShot2011_0609_013232418.jpg

これで満足ですかバカヤローコノヤロー。

多分、当分これです(笑)

だってタイタン安い(笑)今レイゾ買っても・・・ねぇ。

頑張ってタイタン買いたいと思います。はい。

ScreenShot2011_0609_015012790.jpg

オリオンが競売に出てました。補正は27。

俺の33だけど、やっぱり中々良い買い物したのかも知れない( ・´ー・`)

出)オリオン 求)タイタン過剰

なぁーんてね。

ScreenShot2011_0609_015422889.jpg

250Mって250000000ゴールドかと思ってましたww

なるほどこういうことか。

ScreenShot2011_0609_020134256.jpg

oh パーリィー イレテクーダサーイ.

夜中野良異界で申請に奮闘する図。結局城だけ行かず寝ました。

ScreenShot2011_0609_020600058.jpg

オリー部屋にて。本気で猛攻血柱上着かと思ってテンション上がったらこれだYO。

ScreenShot2011_0609_024024503.jpg

犬ボスではこんなの出た。出血時間増加YATTA-!!ぶいーん。


追記にコメント返信


>オドロキ
全キャラカンストyy

>カビ
( ・´ー・`)

>がんどるさん
ピンクの壁が厚い・・・。

>カビ2
こんなことしてました。

>㍾さん
いつかkを4分切れるようになりt嘘です絶対無理ですごめんなさいでした

>だいこんさん
酷い画質で申し訳ない('A`;
近々画質改善して再投稿したい所存でございます・・・。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。