

まさかの2週連続

どうも´д`)ノ

今週も木曜日→金曜日オールでした。疲れました。

先週は高田馬場。今週は新宿。まぁ部活の話し合いも兼ねてるので仕方ないですねー。

そして金曜日は終電で帰ってくる予定が山手線遅れて京急線の終電逃して\(^O^)/オワタ

まぁ意地でも帰りましたよ。えぇ帰りましたとも。家着いたの3時くらいだったけど('A`

これから毎週こんな感じなのかなぁ。体が持たなそうDEATH...

ScreenShot2011_0601_152837068.jpg

友人がとんでもないアナウンス流してた。

コレを見て改めて自分のエレノアは13で止めておこうと思った。

もう引き下がれないって言っていたけど、ココまで来たら何としても14成功して欲しい・・・!

ScreenShot2011_0601_230610501.jpg

いらぬ。

ScreenShot2011_0601_232758772.jpg

気なし。

ScreenShot2011_0601_233707196.jpg

シャァァイニィィィングマッカダミィィィアァァァァ!!

なんつー技名だよ。とりあえず光り輝くナッツだろ。わーすごーい。

アラドガムは少し期待してたけどホントいらなーい。ガム買うなら共有金庫の拡張をだな・・・。

ScreenShot2011_0602_000437901.jpg

恒例の犬改k2部屋目にて。

確かに2次クロセット腕輪だがァ・・・気付きだがァ・・・くそがァ・・・!!!

ScreenShot2011_0602_012739605.jpg

ラン

ScreenShot2011_0604_235158231.jpg

ヘル

ScreenShot2011_0605_005810637.jpg

参加賞。

ScreenShot2011_0605_020041990.jpg

トウトウ カビ ガ カンスト ダー!

オメデト ゴザマース!

コレカラ キタイ シテマース!

ScreenShot2011_0605_090329858.jpg

好感度戦記の収入でハンマー買ってみた。

ScreenShot2011_0605_090413989.jpg

蹴り100個ktkr!

回復大事デース!もっと欲しいデース!

ScreenShot2011_0605_090534592.jpg

とうとう出た黄金Q。

クローンアバ集めに必死だった当時に超絶欲しかった一品。

ねこさん曰く「800円分くらい割れば出るよー」と聞いていたのに何千円分割れども出やしない!!!

今回やっと出ました。

ScreenShot2011_0605_090547143.jpg

そして保護券。あざーっす!

ScreenShot2011_0605_092404279.jpg

黄金Qで合成してみたらレア出た。ちなみに重量。

鬼の腰クローンって重量少なくない?需要ないの?(

だから自分で作ろうと思ったんだがレアでした。まぁ良かった。

ちなみに比率は【上級:N=2:3】が俺の黄金比率( ・´ー・`)

しかしクローンは出ないなぁ・・・って事で上級×5でやりゃ出るだろうと

ScreenShot2011_0605_092536475.jpg

出る訳ないだろうと。レアですらねーよ。

まぁとりあえずアバ合成は微黒字になりました。よかったよかった。

ScreenShot2011_0605_092706002.jpg

蹴りも何とか1000個くらいに。MOTTO MOTTO!

とまぁこんな感じでした。さーて今日の好感度やってくるかなぁ・・・。

追記にコメント返信!


>どうがんばっても雑魚なBSKさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
頑張りましょうbsk´;ω;)ブワッ
マインクラフト面白いですよね!って言っても自分は無料版しかやった事ないですg
自分は他人の実況動画をニヨニヨしながら拝見して好感度周りするのが一番よさそうです・・・orz
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カビ君おめでとう!

No title

どや?

No title

13にすらならない
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
