

ぐふぅ

疲れた。

実に疲れました。はい。

木曜日。全くの想定外でオールするはめに。

異界好感度限定全部できなかった!まぁ仕方ない。

金曜日。オール明けにも関わらずバンド練。のち帰宅後速攻ダウン。

異界好感度限定全部できなかった!もう仕方ない。

土曜日。今日は何もないからのんびりアラド。

・・・の予定だったが動画見ながら好感度ダラダラやってたらもう夜になっていた。

そんな馬鹿な・・・いや、本当だ・・・これは私も驚いた・・・。

深夜、カビと異界行った。ゴブ犬終わって残るは城。

ってなったときに私はトイレへ行った。そしてそのまま寝落ち in トイレ。

カビさんすいません。カビさんごめんなさい。いやもうホント申し訳ない。

で、眠い目擦りながら幽霊限定だけやって就寝。

日曜日は急遽カラオケの予定が入ったので8時頃に目覚まし掛けよう。

目覚ましを掛けよう。うん。掛けよう。

そう思って横になった瞬間意識が吹っ飛ぶ。



『ヴー。ヴー。』


携帯がなっている。時計を見たら11時

\(^O^)/

着履が大変な事になっていました。もう私は駄目な男です。ダメ男です。

とまぁそんなグダグダな日々を過ごしておりまして、ブログどころかアラドも満足に出来てない始末。

( ・´ー・`)もう仕方なくね?ね?

ただ顔文字が使いたかっただけなんて言えない。


日曜日は変身イベントだからサブ頑張ろうと思ったのになぁ。実に残念である。

ScreenShot2011_0525_230206702.jpg

/気付きワンチャンあるよー\

ScreenShot2011_0525_230319388.jpg

/ないよー\

期待なんかしてねーよバーカ。

もし気付きだったらまた増幅で苦労しなくちゃいけねーだろーがー。

・・・最近現物出ても気なしばっかり(´・ω,';,';,',

ちなみに↑のSS、目を凝らして見てはいけません。

絶対ダメです。クマさんとの約束です。


-追記-

※そういえば気付き存在するのは改だけでした


ScreenShot2011_0528_143121107.jpg

マツさんとランヘル。

マァ コンナ モンダヨネー

気付きタイタン出たら殺し合いになるところでした。くわばらくわばら。

ScreenShot2011_0528_160034440.jpg

気晴らしに塔登って来た。案外あっさりクリアできた。

あれ、俺塔養殖できんじゃね?w

って調子に乗ってたら本当に塔養殖してる方々は普通に5分とか切れるらしいですね。

勝てる気がしないェ・・・。

登ってから知ったんだけど、今塔って誤BANされやすいとか何とか?

とりあえず登らない事に越した事はなさそうだ。

ScreenShot2011_0530_051829600.jpg

今のところ幽霊Mでの最速タイム。

TP振り替えて属性強化取って見た。

やっぱりボスは通常攻撃とか多様するから属性強化欲しい。

ボッティ3枚買ったんだけど何に付与するか悩む・・・。

理想は悲鳴腕輪ペルロス出血指輪かなぁーなんて思ったんだけど、

ボスで属性強化使うから出血指輪に付与しても・・・orz

ペルロスに限っては、まず持ってない←これ重要

ボス戦は猛攻レージでやってるし、猛攻レージに付与するのが無難かしら´・ω・)

本当は全部に付与しちゃえば良いんだろうけどなぁ・・・んな事できましぇん。

10+11+11+11=43

大体30%くらいの火力上昇が見込めるのかな。だいぶ大きいなぁ。

気持ち的に属性強化値50くらい欲しいなぁ何て思ってみたり。でもアドル高い('`

まぁ気長に少しずつ幽霊警備の装備揃えて行こう。


そういえば動画。南都さんがニコ動に上げてて気付いたけど、別にアラドのタグつけなきゃ良いのかもなぁ。

実際ニコ動は見る専門だから投稿する側の事は何にもわかんないorz

そういう意味でもzoomeは使いやすかった。でも課金方法がだるい。これに尽きる。

どうやったらニコ動に高画質で動画あげられるのか色々調べたり、それに関しての動画とか見てるけど中々難しい。

こと細かく丁寧に説明してくれても理解するのに時間が掛かる私は間違いなくパソコン音痴。

時間は掛かりそうだけど、いい加減パソコンの知識も増やしたいところだし頑張ってみよう´-ω-)


追記にコメント返信

>オドロキ
Mr.乾パン

>南都さん
ドMやん・・・

>だいこんさん
拾ってしまったんですか・・・!
動画は・・・が、頑張りたいと思います・・・orz

>がんどるさん
生まれてきてごめんなさい
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初めまして、いつも見させてもらってます。

あの、解放してない二次肩現物って気付ありましたっけ・・・?

ノーマル異界で気付がでるのは武器上着下着アクセだったような。

というかその肩下さいいいいいい!

肩だけでない可愛そうな子にそれ下さいいいいい!

No title

ちょww
リアルの友達交流>>>アラド、でしょうが!ww
価値観が逆になってたら、ネトゲ廃人・・・・デスヨ

No title

熊頭にふんどしだと・・・
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
