

せっかくの水曜日

はいどうも。

今期は私、水曜日が休校日となっておりまして。

しかしアラドは水曜日が定期メンテでありまして。

毎度の如く延長でございまして。いやはやご苦労様ですお疲れ様でございまして。

そんな訳でございまして、幽霊Mソロが安定して来たので動画でも撮ろうかと思いまして。

昨夜撮ってみたのですが、まぁ酷い動画が出来上がった訳でございまして。

動画切ってBGM付けただけなんですけどね。もう「まして」で終わらすの飽きたのでやめまして(蹴


で、よくよく考えたらzoomeに課金し忘れてたオチ。月額100円だし使い慣れてるので近々課金する予定。

けど毎度毎度WebMoneyで課金するの面倒なんですよねー。ニコ動はプレミアムだしニコ動に投稿しようかな・・・。

なぁんて思ったけど、やっぱ勇気ねーわ´-д-)フルボッコにされる

それに幽霊Mソロ動画の編集はしたけど、ちょっと今回の動画は不満。って言うかもうBGMもネタ切れだy

俺が最近ボカロにはまってるのが悪いんだろうけども、流石にアラド動画のBGMがボカロソングってのもなぁ・・・。

歌い手さんいっぱいいるから同じ曲でも色々あるし、かと言ってVOCALOIDが歌ってるのは個人的には好きじゃないし。

いっそOFFボーカルで使わせてもらおうかな。なんて事も考えたけど・・・くまった。

無難に次からゲーム内の音楽も録音するかぁ。それが一番妥当な気がしてきた。


動画の内容に関しても不満。zoome探したらKソロとか色々もっとスゲェ動画あったニダ。

何個かbskの幽霊動画あがってたけど、ほとんどアルティアクセ3setとか属性強化。畜生。

んまぁでも同じような動画ばっかり上がってても面白くないか・・・デュークスは需要あるかなぁ。

俺は猛攻レージセットでのフルー戦と特性レージでラビネーター吹き飛ばすくらい?

とりあえずもう少し通ってみよう。まだ雷石も取れてないのに動画は早い。うん、きっと。


ScreenShot2011_0523_192929239.jpg

レシピ安かったからまた作ってみた。もうコレ+4~+6しか出来なくなったんじゃね?

とか思ってたらカビのブログで+7出来てた('A`w

ScreenShot2011_0523_231837096.jpg

適当に安い精神刺激買ったら何か量が大変な事に。

ごっそり8m減って焦った。ま、まぁどうせ使うけどさぁ・・・。

ScreenShot2011_0524_002436009.jpg

気付きー矛盾ーうまー

ScreenShot2011_0524_032545669.jpg

たまたま見掛けたんだけど、これ本当に桃なん・・・?(

安すぎて泣いた。これだけは絶対に拾いたくない。

ScreenShot2011_0525_031154119.jpg

野良で犬改k行ったら拾った。ぇ、あぁ、アリガトゴザイマァス。

もう気付き持ってるしなぁ・・・次元の知能だけど(

金庫圧迫するし売っちゃおう´ー`)そうしよう


そういえば最近、回復アイテム使いまくるので色々見直してみた。

とっくの昔に鍋は食べ終わったし、Ecoイベントの黄金りんごも無いに等しい。

アメ箱割りまくって蹴りめっさ欲しいけどバイト探し中の自分にそんなお金ある訳もなく´д`)

「一生掛かっても蹴り使いきれる気がしない」って人をたまに見るけど、是非私に譲ってください。

( ・´ー・`)使い切る自信があります

で?だから?とか言わないで。ただ自信があるだけなんです生まれてきてごめんなさい。

話は戻って、通常の回復アイテムで考えてみる。

極上HPポーションは高くて死ねる。回復量も多くてクールも5秒なのは魅力だけど乱用したら財布が干乾びる。

他に何か良い物はないかと模索してたら乾パンと非常食にたどり着いた。

乾パンは回復速度遅いけど3kくらい回復します。非常食も3kくらい回復するけどMP1kくらい減る。

無限血柱とか狂乱を乱用しない限りはMP枯渇する事はないし、これはまさにbsk用・・・!

とか思って最近この2つを愛用してるんですが、何か冷静に考えたら

乾パンと非常食で食いつなぐbsk

か、悲しすぎる・・・ひもじい・・・ひもじすぎるよ・・・orz

しかも今SS無いけど、確か非常食の賞味期限切れてただろアレ・・・。


bskの日常

「今日も乾パンかぁ・・・。物足りないから非常食も食べちゃおう・・・。」

そして時たま

「喉が渇いた・・・も、勿体無いけどポーション飲んでも良いかなぁ・・・いいよね・・・たまには・・・。」

で、緊急時(餓死寸前)

「こ、これは黄金りんご・・・!!食って良いんスかこんな豪華な物!!!」

こんなbskに愛の手を。合の手ならいらねーよ誰が持ち上げろっつったんだ馬鹿野郎。


そんな一人茶番やってたら15時半になった。そろそろメンテ終わってないかなー。

追記にコメント返信

>カビ
利益は変わらないと思うが(
俺は相場より少し安めでまとめ売りしてるよ!

>㍾さん
㍾さんだったのかw
睡魔には勝てません・・・o...rz
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

乾パンうますぎ

No title

鍋うめー
蹴りきもちいー

ラビネーターカード‥。
ついこないだ拾ってしまった。
運の無駄遣いしてしまった気分ですよ‥。

動画お疲れ様です!
投稿楽しみにしてます~。

No title

で?だから?
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
