

し、しまったあぁぁぁぁ

昨日は頑張りました。

好感度アイテムをまとめて売り捌きました。

ポンとストとクルセの補助装備を開けました。

ストとクルセの疲労を使い切りました。

bskで異界に行きました。

久々にグラをやりました。←この時点で大体0時

( ・´ー・`).。oO(フフッ・・・今日は疲労いっぱい使ったからゴブリン移動させまくれるぜ・・・。)

( ・´ー・`).。oO(もうちょっとグラで遊んだらbskで少し幽霊警備して移動ポイントに変えるか・・・。)

そして痛恨の寝落ち

ぐあぁぁぁぁ・・・日誌は貯まってるから交換するだけだったのにぃぃぃ・・・orz

移動ポイント・・・ああああぁぁぁぁ・・・o...rz

ちなみにこれ、初めてじゃないです。しょっちゅうこんな事してまs

今回は特にひどかった。いや、頑張った分だけ・・・ね。結構ショック('A`

もうゴブリンはゴール出来る気がしない。だってまだ折り返し地点にも到達していないo/rz

全キャラ疲労使い切れば行けるか・・・!?何て出来る訳もない(^q^)オワター


ScreenShot2011_0521_182153113.jpg

まさかのゲッセンカード。

最近犬での桃率が大変。嬉しい限りです。

既に売れて分配済み。薬代美味しいです。

ScreenShot2011_0521_220514102.jpg

とあるポンマスさんの格好を真似てみた。だけ。

ScreenShot2011_0521_233145764.jpg

やっと混沌の支配者が売れましトァー。これも分配済み。

ScreenShot2011_0522_051309575.jpg

ずぇんずぇん売れる気配がぬわぃ。

ScreenShot2011_0522_141100193.jpg

気付き矛盾ごっつぁんです。

ScreenShot2011_0522_143610554.jpg

好感度アイテム^q^おいひぃ

ScreenShot2011_0522_170922816.jpg

クルセでNソロクエ出来なくて詰んでたんだけど、そういえば変身イベあるじゃーん。

で頑張ったら何か落ちた。

ScreenShot2011_0522_170950754.jpg


これは気付きじゃない方ががががg

´ー`)フゥー・・・

こんな感じですた。

追記にコンソメ変身
>がんどるさん
昔は・・・良いヤツだったよ・・・。
時代の流れとは怖いものです・・・。

>南都さん
了解致した。

>カビ
まぁブログネタにもなったし、俺が自分で勝手にやった事だからオッケーオッケー!

>?さん
俺にゃぁ背負ってるもんが・・・いや、特にないな・・・。
いつかは出るさと思ってもうすぐ2年。
く、くっそぉぉぉぉ!!!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

好感度アイテムってためてうるのと毎日チマチマ売りさばくのどっちいいん?

No title

自分の名前が?になってた。

てか・・・・・吹いたわw
ワロスwwwwwwwwwww
バカスwwwwwwwwwww

ちゃんと落ちる前にやらないと!

パターンすぎますよwww

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
