

豪勢

いいえ違います合成です。まぁ後々SSで詳しく。

ScreenShot2011_0521_000711933.jpg

スピ子が再びお亡くなりになられました。

カビに格安でアバ売り払った。これからのカビに期待´ー`)ガンバレヨ

ScreenShot2011_0521_002040624.jpg

いい加減邪魔になってきた。課金称号だからずっと残しておいたが・・・。

流石に全く使う機会がなくなったため分解。今までありがとう´;ω;)ホロリ

ScreenShot2011_0521_004457304.jpg

せめて気付きなら矛盾になったのにィ・・・。

ScreenShot2011_0521_005729733.jpg

何か拾った。

ScreenShot2011_0521_011006097.jpg

何か作った。

ScreenShot2011_0521_011008902.jpg

´゚д゚)何か問題でも?

この後突っ込んで見事+0に。売れるのかなー。

ScreenShot2011_0521_024618518.jpg

カビが別キャラで開運出てリイン過剰できないって嘆いてたんでデュークスおじさん一肌脱いでみた。

ってまぁレシピ1枚200kだったからね。これくらいなら出してあげるよ!

ScreenShot2011_0521_025815515.jpg

とか思ったら材料代がとんでもない事になった。

いや、わかってはいたが・・・うん。カゴンチケットじゃなかっただけ良しとしよう。

これで+12が出来てくれれば何も問題はないのさ´∀`)HAHAHA

ScreenShot2011_0521_025848850.jpg

実に問題だらけである。真に遺憾である。

とりあえず悪戦苦闘しながら全部+7にして1本ずつ突っ込んでいったら9本中4本が+10になった。

デュークスの割には大健闘だと思う。私は私を褒めたいと思う( ・´ー・`)どやっ?

1本10mで売れれば40m。おぉ、黒字じゃないか・・・!!!

って思ったけど、元々黒字目当てじゃなくてカビの開運強化のためなもんで売る選択肢はなし。

+10になった4本を全部カビに託して突っ込ませたら全部11にならなかったとか。流石デュークス産・・・('`

何だかカビに異常なまでの罪悪感を感じさせてしまった。まぁ気にスンナ!いつもの事アルヨ

余った+0のリイン5本も全部カビに託す。いつの日か+14を期待しております。

ScreenShot2011_0521_034411734.jpg

その後の異界にて。これがベルトだったら俺歓喜。

ぜんっぜん出ないわー。特性も@ベルトだけでコンプなのに´д`)デネェ

最近全然進展ないなぁ異界。しいて言えば猛攻レージ揃えたが、最後の猛攻靴はドロシー産だからあまり実感なかった。

「うぉっしゃあああ!!!」

ってのが欲しいよねー。最近もう冷めて来てるよねー。

「アルティメイトゥォォオオ!!!!」(腕輪)

とか

「気付き猛攻血柱ァァァァ!!!!」(肩/上着/腰/靴)

とかねー。欲しいよねー。まぁ出ないよねー。



・・・さて、夢ばっか見てないで大人しく好感度でもやってこようかァ・・・

キャプチャ7

追記にコメント返信


>がんどるさん
してやったり( ・´ー・`)

>南都さん
だ、ダメだった・・・?@@;
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

つまりいつもどおりだったわけです

ノアスターモッタイナー(´д`)前は凄く欲しかった称号なのに・・ゴシカァン

No title

大丈夫だ。問題ない。

No title

ごめんなしゃい・・・

No title

その背中に哀愁を感じる。
割りとマジで念じながら異界いってました。
がんばれえええええええ!
いつかはでるのさああああああ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
