リンク追加

シュウの雑記帳

ブログにも度々出てくるギルメン南都さんがブログ開始したって事で早速リンク追加。

最近定期的にリンクが増えてきて良い感じ´ー`)フゥー

ScreenShot2011_0518_225201298.jpg

かなり長引いた今回のメンテ。まぁ内容も特に大型アップデートって訳でもないのになぁ。

けどこういう風にGMメガホンでも謝罪するってのは凄く良い事だと思います。うん。

最近このイベントで少しハンゲ時代の「何か」が戻りつつあるような気が。

この調子で頑張って欲しいです。

ScreenShot2011_0519_000607219.jpg

と、言う訳で

ScreenShot2011_0519_010416283.jpg

付与して頂きました!ヤッタネ

ScreenShot2011_0520_074248806.jpg

これでとりあえず女王称号でも1700突破。クマアバで1724まで上げられるように。

さて・・・次はどうしよう。

何やるにもお金掛かるし・・・とりあえず金策すっかぁ・・・orz

ScreenShot2011_0519_003647320.jpg

何か普通の壷とは少し違う壷をガブリエルから売ってもらった。

競売出したら1個1mもした。何コレ勇者壷?(

ScreenShot2011_0519_015435825.jpg

まさかの道中桃字。落ちて即効拾われたので再度落として撮影しt

全く持って何の期待もしてなかったし、こんな中途半端なMAPで桃字がチラついたので何かと思った。

ScreenShot2011_0519_020821437.jpg

55桃の中ではかなり当たりの方。とりあえず最低1人20mは堅いと思う。

競売には出品してるんで分配はもうちょっと待ってください('A`ダレカカッテ


昨日はかなりやらかした。寝てしまった。

もう0時超えると活動が危ういです。マジ眠い。

好感度途中までやって寝落ち。異界も行ってない限定もやってないorz

ましてや変身イベントも・・・。やらかしたァ・・・。

変身イベント。デュークスは宝珠のためにやりたかった。

他キャラでも経験値稼ぎのためにやりたかった。最近グラも全然出来てねぇ・・・。

そういえば、クルセが補給のソロクエで詰んでいるんだが変身イベント使えばいけるんじゃないかと思った。

こりゃ日曜日が勝負かなぁ・・・とか言って寝ちゃうんだろうなぁ・・・o...rz


あぁ、そうそう。bskの集いは何とか実施する形になりそうです。うひひ。

まだ日付こそ決まっていませんが、とりあえず企画としては在り来たりだけどbskオンリーで異界いこーぜみたいな。

普通にガチでやっても面白くないので、ゴブリレー禁止して皆で寄って集ってゴブリンを無敵投げして爆発しのぐとか

オイル部屋はQS禁止してレージの無敵避けオンリーとか。タイミングずれたら\ウワァァァァァ/とか。

skype繋ぎながらやるかどうか、細かい打ち合わせはするかしないか、まだまだ色々決める事はありそう。

skype繋ぎながらやって音声も動画に加えるのかどうか。それとも繋ぐけど音はゲーム内だけか。

別にbsk4人のPTなんて何の参考にもならないですしね。どうせならバカやりたい。bskだけに(蹴

ハチャメチャにやりたい気もするし、でもせっかくbsk4人もいるんだから掃除機×4を上手く繋いでフルボッコにもしたい。

4人で血柱ワッショイワッショイもしたいし夢は広がる一方。今から本当に楽しみ。

メンバーもかなり悩んだ。どうしてPT4人までしか組めないの!

闘神 覇王 覇王 小覇王 PT

大剣 小剣 鈍器 刀 PT

エレノア エレノア エレノア エレノア PT

1次レア 2次レア 4次レア 5次レア PT 3次レアなんてなかった

っかー!!やってみてええええ!!ww

まぁ今回はちょっと、あるお方と最後の思い出作りって意味も兼ねてるので・・・はい。

とりあえずまだメンバーは伏せておきます。


今回の更新はココまで!お疲れ様でした。

追記にコメント返信


>マツさん
助かりますた!さんくす!

>がんどるさん
うひひひ・・・付与してもらったぜェ・・・。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

急にカウンター回ってると思ったらおまいの仕業か!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード