

毎日更新なんてなかった

頑張って更新しすぎた反動で少し更新サボってましt

まぁまだ許容範囲ですよね。うん。きっとそうに違いない。

メンテが終わらないので今のうちに更新をば。

ScreenShot2011_0515_115106987.jpg

また頂いてしまいました。

流石にもう増幅も終えたのでコレ以上は頂けない・・・と断ったらメールで速達便が届きました(

本当にありがとうございますm(_ _)m

ScreenShot2011_0515_132141919.jpg

レシュランヘル。紫気付き600kくらいで売れました。

ScreenShot2011_0515_193206151.jpg

これ過剰にすればレッドバグ過剰デキルカナー。まぁ分解しましたけど´ー`)

ScreenShot2011_0515_220111618.jpg

女鬼剣士!女鬼剣士女鬼剣士!

断然女鬼剣士!!

流血女を作るのはこの私だー。

ScreenShot2011_0515_220707039.jpg

最近幽霊警備するときの装備欄。めっさ重い(

えーっと、そういえば先日やっと猛攻レージ揃いました。

普段の力特化装備に加え、猛攻レージと特性レージを持ち歩いてます。はい。

まぁ特性レージは相変わらず腰だけ一撃なんですけどね。腰の特性でなーい。

上手く行けばラビネーターは特性レージで吹き飛ばす事が出来ます。たまーにですけどね('`

フルーは猛攻レージに限る。ヴァルカン装備出来たらそれに越した事はないが・・・無理ほしみ

でも猛攻レージ、結構良い感じです。毎回バリア貼られたらレージで吹き飛ばせますんで´ω`)

ScreenShot2011_0516_202247258.jpg

何だか今頃になって出て来ました・・・すいません気付かずに@@;

これは・・・何のお祝いだろう・・・残り日数3日だったので靴増幅が成功した祝い・・・?(

何はともあれありがとうございます!大切に金庫へ仕舞わせていただきましt

ScreenShot2011_0516_235605047.jpg

The 違和感

ちょっと機会があったんで着させてもらった憧れの1次レア。

やっぱり1次レアは鬼の中で一番似合うのbskだと思う。

ScreenShot2011_0517_010106575.jpg

力1700超えてヒャッフーと調子乗ってたら上には上がいました。すいません調子乗りました。

力1800超えるbskも存在するし、自分なんてまだまだだなぁと改めて思い知らされた。

更に別のbskさんで

「いやまじデューさん目指して頑張ってるよ@w@」

なんて言ってくれた人いたけど60桃補助+14レイゾ+13デモンスレーブ力増幅+11とか言うとんでも装備してらっしゃいましt

目指すどころか既に抜きさって遥か彼方でした^q^アウアウアー

・・・とりあえず、今はアガレス付与。少しずつ・・・少しずつ俺も・・・更なる高みへ・・・!

あぁもうアルティ腕輪なんて本当に出るのかよ実装されてるのかよ

ScreenShot2011_0517_022014647.jpg

ずーっと金庫に入れっぱなしだった謎の武器。急襲レージ大剣。

HIT数が増えるのは特性レージ。何か表示バグってて良くわからないんですよねー。

とか思ってたんですが、良く英訳見たら一撃レージ大剣ということが判明。

今は既に混沌の魔石になってます。はい。


・・・さて、まだメンテ終わらんのかェ・・・。

あぁ、そうそう女王称号。

bskで女王称号意味あるの?って聞かれたんですが、実際クリ率100%に到達してない人なら

どの職でも火力アップに繋がr・・・ますよね?いや実際確信がある訳じゃないんで断言できないけども@@;

これから独立攻撃力が付いてる称号とかゴーストハンター?とかも日本に来るのいつになるかわからないけどあるからなぁ。

何だかんだアガレス付与するの不安になってきた・・・w

いやでもクリ率13%・・・うーん・・・うーん・・・?

ま、まぁどうせまだまだ来ないだろうし、大丈夫だよね!と自己暗示かけておきます。

物クリ特化するのが結果的に一番強くなるって話しも聞くけども、お金もいくら掛かる事やら。

それならbskでも理想は頭帽子顔に力15物クリ1.5%6枚挿したりするのが良いんだろうけど単純計算で600m超え・・・。

まぁ力の値が高い方が気分も良いので、基本力特化で可能な限り物クリも伸ばすって言うのが自分の理想かな。

お金ためなくちゃー。最近眠くて好感度サボってるんですよね('A`


・・・なにィ?まだメンテが終わらないだと。

そういえば近々、やるやる言っててやらなかったbskの集いをやる予定。

言うても集うの4人ですけどね。そんな大っぴらに大規模な集会をやる訳ではない(

大規模なディレbsk集会もやってみたいけどなー。やってみたいけどなー(遠い目

何か収集付かなくなりそう。とか勝手に過度な期待しすぎて募集掛けても全然人集まらなくてワロスにもなりs

まぁコレに関してはまた後日。あくまで「予定」なので出来る保障は´・ω・)


18時にメンテが終わってくれると信じて今回の更新はココまでにします。お疲れ様でした。

追記にコメント返信!って多いな・・・嬉しい限りです。あざーっす!

>オドロキ
やっとだ・・・やったぜ。

>ニヨさん
あんたァ悪魔や・・・

>だいこんさん
ありがとうございます!
レイゾ12は・・・まぁいつの日か(
動画ですかー。撮ってもレシュ幽霊はまだまだひどいし・・・うーむ。
かと言って今更西部とかも変か・・・中々難しい´・ω・)
せっかくのクローンなので気分で色々変えてます´ω`)
もっとアバターが欲しい!が・・・他にまだお金使うのあるし´;ω;)ブワッ
実際見た目だけですからねクローン・・・能力はレアと一緒だし。
本気で集める予定なら、かなり険しい道のりですよ・・・頑張ってください;x;

>がんどるさん×2
あなただったのか。誰かと思ったてへぺろ
大丈夫だ。当分は運要素絡んだことはしたくないニダ・・・。

>南都さん
がんどるさんでしt

>カビ
不適切な表現ですまなかった。だが反省はしてい以下略

>㍾さん
ゴゴゴゴゴゴ...まじありでっす!
増幅はよほど運と財力に自信がない限りはオススメしません本当に。
自分は周りの人に散々お世話になってやっとココまでこれましたorz
タイタン・・・欲しいけど・・・いくらするか検討もつかない・・・w
ゴゴゴゴゴゴ...ゴゴゴ...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
