

ラッキーデイ

異常なまでの更新ペース。何故ならネタがあるから。

何かもうタイトルでネタバレ全開な訳ですけども、はい。

5月14日(土)は世にも珍しいデュークスのとってもラッキーな1日でした。

何がラッキーだったのと言いますと

ScreenShot2011_0514_195025696.jpg

ほら。好感度やってて嬉しいワンシーンだよねー。

これは嬉しい。これはラッキー。

ログがカビやらドングリで埋まった時の絶望感ったらないよねー。

もう全部黄金Qで良いよねー。

ScreenShot2011_0514_210000975.jpg

ゴブ改kオイル部屋にて。一撃崩山でした^q^

ScreenShot2011_0514_221939689.jpg

久々登場六角男。ダウン時の顔もひどい。

ScreenShot2011_0514_223615134.jpg

最近(昨日から)恒例の異界後増幅!

今回は106個準備できた訳ですが、まぁ相手は出血指輪君なんで一筋縄では

ScreenShot2011_0514_223741398.jpg

行ってしまいました。

ScreenShot2011_0514_223745634.jpg

ホワァァァァァ・・・!

興奮冷めやらぬ中、親父が同じchにいたので報告してみた。

ScreenShot2011_0514_224217302.jpg

偽者扱いされました。

何か良い事で終わっちゃ俺らしくないそうなので

ScreenShot2011_0514_225317877.jpg

はい。レイゾ石。

ちょっと今日補助も10になっちゃって指輪も10になっちゃって、

レイゾも11になっちゃったりしてぇぇぇwwwww

ScreenShot2011_0514_225321225.jpg

すいませんでした。

今朝立てた目標はその日の夜に達成されました。

指輪の増幅完了。力1700到達。

まぁレイゾはぶっ壊してしまった訳ですがががg

次はレイゾの過剰でも目標にするかーと話していたら南都さんが

「レイゾ+10を5個くらい用意して突っ込んでみたら?」

って言う。それは素晴らしい。

1個壊してしまったのが勿体無かった・・・が、とりあえず魔法石何も装備する物がないので

元素やらQやらメロンやら薔薇やら売り払ってレイゾ買いなおしました。

「とりあえず1つは装備する分として+10にすんべー。」

とコークス2000個準備して再びキリ。

1-2-3-4-5-6-5-6-7-8-9-10

アッサリだー!!!

ぇ、ちょww11いけるんじゃねwww

ScreenShot2011_0514_234022430.jpg

って調子に乗ってしまった挙句

ScreenShot2011_0514_234032619.jpg

・・・あれ?(゚д゚)

(゚д゚)・・・

(゚д゚)・・・あれ?

ScreenShot2011_0515_062758945.jpg

って事で、本人も地に足付かずな感じですが町力1700突破。

レイゾ11になったおかげでクマアバじゃなくても1700超えられました!

以前11を3つくらい壊しているので、本当は12目指したいところですが

12はまたの機会に。とりあえず目標の1700超えられたので今は11で満足。

お金もいくら掛かるかわからないし・・・うん。

とにかく、これからは来たるべき時のために矛盾を貯めるのは勿論の事

またお金貯めてレイゾ12も目指して行きたい・・・勿論タイタンのが欲しいけど非現実的すぎる・・・orz

過剰みたいな運に左右される事は当分避けたい。次に強くなるには何が必要かなぁと装備を見直してみた。

少し前に金庫へ入れたまま存在を忘れていた女王称号。

これ凄く強いらしいですね。って言うかクリティカル率か・・・。

確かに重要な要素ですよね。称号で結果13%も上がるのは脅威。

でも力補正が29なのが悔しい。これ付けると力1699と言う何だか悲しい感じに(

となると、アガレス付与にもそろそろ手を出してみるべきか?一度もやった事がないが・・・。

これから先、どんどん良称号が出てくるって考えると中々付与できないんですよねー。

bskは暴走ブースト出来る朝称号が中々良い称号ですが、タイミング逃して買えずじまい。

今回女王称号の登場で、クリ率13%と暴走+1を天秤にかけると・・・流石に13%の存在は大きい気がします。

アガレス付与する価値は十分あるかもしれない。うん、アガレス付与してみよう。

と言う事で次の目標はアガレスを女王称号に付与する。これにしようと思います。

女王称号装備で物理クリ22.5%。アンガスのBUFFで+5%=27.5%。

力15物クリ1.5%を@3枚挿しで力6と物クリ4.5%上昇も見込めるけど、莫大な費用が・・・。

これは今後の目標になりそうだ。今はアガレスに集中しよう´-ω-)

何か色々考えてブツブツ書いてたらすっげー長文になった(

親父からたくさん状を頂いたので、ちょっと西部ヘル行ってみた。

ScreenShot2011_0515_025024229.jpg

参加賞

ScreenShot2011_0515_025720888.jpg

紫2つ

ScreenShot2011_0515_030549146.jpg

激難とは何だったのか。

何も出なかったよ親父・・・せっかく状くれたのにゴメン・・・('A`

とりあえず、中々良い方向に流れが向いてきた予感!

まだまだbsk頑張れそうです。とか言って数日後には挫けてそうですgゲフンゲフン

追記にコメント返信。


>㍾さん
何とか大台に乗れました・・・!
猛攻血柱大剣を次元の力に歪曲して増幅成功すれば1800も夢ではないかも・・・。
まぁエレノアでの無限血柱がやりたいので後回しになりそうですが(
増幅は・・・うーん、力の値は増えるけどオススメは本当にできませぬ・・・。
拘ったらキリがないですxдxお金いくらあっても足りない



そういえば、ブログ見てくれると信じてブログで返信。

>がんどるさん
申し訳ない風呂放置していてささやきシカトしてしまう形になってorz
わざわざささやきありがとうございました!
何とか10にすることが出来ました;x;
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっとか。やったな。

No title

え?ちょ 12いけるn…

おぉ~、増幅も力1700突破もおめでとうございます!
これはもうレイゾ12いくしかw
しかしD内での火力はどうなってしまってるんですか?
動画期待してますw

アバも変わりましたね~。
ちょうど自分もそんな感じでアバ集めてるんですよ。
しかしクローン高い‥。

No title

やだー・・・みてくれてたなんててへぺろ
改めておめでとうございます!
入れるなよ 絶対だぞ 

No title

がんどる名前入れ忘れてるぞ!
がんどるじゃなかったらごめn

No title

南都>> なぜばれたし

No title

ログがカビやらドングリで埋まった時の絶望感ったらないよねー。





よばれたきがして

No title

???????????????

あれ僕力1300しかねえぞ・・・
400の違いは・・・・・武器一緒なのに物理1000もちゃうぞw

まじおめでっす!
あとはタイタンですなw
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
