目標?(

コレは昨日の話ですが、少し目標みたいなのを考えてみましたw


同じギルドの人たちや、友達と話していて


やっぱりやるからには



何か1つにこだわった方がイィ



と言う結論へたどり着きましたw


メイプル暦は長いですが、色々な状況のコトなどがあって


よく考えてみれば俺なんかがサブに100%の力を注ぐなんてまだ無理です^^;


PT誘われればDKでソロはクルセ~なんて言っていたけど


実際はそう甘くないですね;


とりあえずせっかく手に入れた砕骨刀だけど、売れるかどうかは別として


売りに出してみようと思います|-`)


そして、まず最初の目標はバーサーク20習得


コレがあればクルセじゃなくても多少はDKでもソロ狩りが出来るはず!


最初にも書きましたが「何か1つにこだわった方がイィ


と思うので、やはり俺は弱いと言われようが純鉾にこだわって行こうと思います♪


ってか鉾を弱いと言わせないよう努力したいです。


既に4次が出ているのでスキルには頼れませんが最善の努力で鉾の極みを目指したいな・・・


なんて偉そうに言ってみたり@@w


まぁ再来週は中間テストがあるので、それまではサクチケ買わないつもりだし


狩りはあまり出来ないかもですけどね;


今現在鉾のモチベは上がりつつあるけれども


バーサーク20失敗したー;;」


とか言ってまた挫折しそうなのが目に見えてたり('`w



強化の方は久々に自分の手で強化してみましたが見事完敗。。。


ネオスを強化したのですが10個あって8個闇行き('A


しかも残ったものはネオスUG6と70%1回成功品


UG6は店売り、そして70%成功品は店売りするわけにも行かず手持ちに(


やはり中途半端に強化するもんじゃないです;;w


最初はバーサーク20習得が目標だけど


次はジャクム兜とかその他強化品を揃えて行きたいと思います^^


その後成功しそうもない強化に手を出してみたりクルセをやってみたり出来たらいいな・3・



追記にコメント返信!


>かえでちゃん

ありー♪

一応頑張ってみるわぁ|-`)w

装備は持ってるよ!

ってかキャラ消すことなかったのに;;


>修壱さん

ありがとう!^^

100mが相場だったのかな@@w

売れてよかったじゃん♪

またよろしくね・3・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

強化失敗ドンマイ(;_;)
とりあえずバーサーク取得がんば。
俺もそろそろネオスと書でも買いまくって強化しようかなぁ。
なつかしの、九龍刀返ってくるかも。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード