おそようございます

今さっき起きました。(17時くらい)

ScreenShot2011_0512_234712058.jpg

何かカビから送られてた。あ、ありがとう・・・ございます・・・。

ScreenShot2011_0513_002248923.jpg

グラ子で変身イベのフウシンから貰えるの開けたらパンいっぱい。なにこれ。

ScreenShot2011_0514_014412251.jpg

メルベ12がやっと売れてお金が出来ました。矛盾買いました。これ全部なくなりました。

ScreenShot2011_0514_015007302.jpg

また買いました。なくなりました。

ScreenShot2011_0514_015034967.jpg

失敗しました。最早見慣れた光景。何も悔しい事は・・・こと・・は・・・。

ScreenShot2011_0514_023250912.jpg

一撃掃除機、集めたら強そうだけどなぁ。

金庫に入りきらないので諦める。カビにプレゼント。

ScreenShot2011_0514_041122449.jpg

犬改k。2部屋目。bsk用。腕輪。

こ、こんの野郎がァ・・・!!!

ScreenShot2011_0514_041857256.jpg

眠い目を擦りながらレッツ異界。

ボス終わってウトウトしてたらskypeで南都さんが

「びっくりした!」

って言ったその声でびっくりして起きると目の前に桃字。

急いでSS取ったら指を挫いた。痛い。

冷静になって考えてみると55桃って・・・鎌・・・って・・・。

でもまぁ、出ただけよかtt(ry

サードンと言い、ちょっとは運気が上がってきたんでしょうかね!

ScreenShot2011_0514_043109210.jpg

異界後、諦め切れなくて結局メルベ代を全部矛盾に変換。


・・・で、


ScreenShot2011_0514_043246731.jpg

こうなった。

やっと+10になりました・・・疲れた・・・。

元から期待した無かった分、なんだか嬉しいって言うか半信半疑って言うか(

ぇ、本当に10になったん?って言う・・・まぁリアルタイムでは超喜んでたけど(笑)

ちょっと桃も出たし10にもなったし、俺今来てるんじゃね?って事で指輪の増幅を進め

ScreenShot2011_0514_043519820.jpg

何も来てませんでした。こいつだけは別格なようです。

ScreenShot2011_0514_044141975.jpg

9-10の増加量が中々良い感じ。

8-9の力増加量たったの3しか変わらないんですよ。

増幅の11以降、増加量の伸びが凄く良いのは知っている。

いつの日か目指したい物ですね。

ScreenShot2011_0514_044153298.jpg

とりあえずコイツを・・・ね、うん。

まぁ何だかんだで次元の力、@は指輪を残すだけとなりました。

補助装備ほど急を要す訳ではないので、またお金貯めて矛盾買ってry

ロイトゥース売って、好感度アイテム売り捌いて、残りのQとか売ればまたお金できそう。

気付きペルロスとか装備でもまだまだ色々欲しいの色々あるけど・・・うーんどっち優先しよう(

ココまで来たら増幅完了させてしまいたいような・・・。

もし俺が増幅何かに手を出さなければ、今頃ヴァルカンセットや気付きペルロスとか買えてたのかなぁ・・・w

まぁやってしまったのは仕方ないですよね。指輪の増幅が完了すれば、町力1700超えられそうです。

今の目標は力1700↑と指輪の増幅完了。これにしよう。

一つ一つ目標を定めて達成していけば、きっと強くなれますよね(臭

そんなこんなで今回の更新はココまで。お疲れ様でしたm(_ _)m
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1700だと・・・・・・
おかしいな・・・・・・俺1400もないぞ・・・・・






あ!!

増幅0箇所だった! ふへへw
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード