

まどろっこしいわああああああああ

1 日 1 増 幅 終 了 の お 知 ら せ

GWも終わったしね!もういいよ!

大体毎日更新するってのが悪かったんだ!そうだそうに違いない!

ScreenShot2011_0512_202756071.jpg

キルジョ売れました。やったね^^

これでお金持ちぐへへへとか一瞬頭よぎったけど、まぁ分配しましたよね。うん。

ねこさんに120m渡して40mずつ分けようって事に。

すいません実は私49.76m貰いました許してください・・・。

ScreenShot2011_0512_222147956.jpg

で、早速本格的に増幅する作業に入ろうと思った訳だが値上がりすぎだろ・・・おい・・・。

200kでメガホン募集してしまい申した。売って下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

「指輪(?)増幅頑張ってください!」ってささやきくれた方もいました。

って事は多分ブログ見てくれている方なのでしょう。わざわざありがとうございました!


・・・で、買っては失敗して買っては失敗して。

もうチマチマ買い足したんで個数なんて知りません。

とりあえずお金はなくなりましたよ。えぇ無くなりましたとも。

私まで亡くなってしまいsゴホッゴhh

まぁ最終的にどうなったのって

ScreenShot2011_0512_223739302.jpg

こうなったの。うん。こうなったのよ。はい。

指輪?あぁ、彼は散々3-4-5をさまよって矛盾食い荒らした後やっとの思いで7になったら0になったよ^^;

しかも1度ならず2度、いや3度くらい同じ事したよね^^;せめて8にはなろうよ・・・ね・・・^^;

過去にも同じ事ばっかしてるんだからいい加減同じミスは・・・やめようよ・・・ね・・・^;^ね

途中から指輪に嫌気が差して補助装備オンリー増幅しました。彼は優秀よ。

でも全然10にならない。7までは順調なんだが・・・8も結構なるかな。

本当は8で止めるのが理想。とか思ってたけど、もう引き下がれないよねー。

1回9まで行ってたし、やっぱりやるなら+10・・・ぇ、指輪?シラン。

指輪はアルティ指輪あるからまだ良いけど、やっぱり補助装備を何とかしないとなと再認識。

とりあえず・・・キルジョなんて無かったんや・・・・・・何かいつもこんな事言ってない?俺・・・orz

好感度は当たり前の事、サブで限定7まわして混沌でも売りさばいて矛盾代稼ぐかなぁ・・・。

矛盾くれる限定クエ実装はよ。


さて・・・矛盾代を稼ぐ作業に戻りますェ・・・

矛盾・・・矛盾・・・増幅・・・矛盾・・・むzy・・・うへへへhぷらすじゅぅ・・・うひひh
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
