

ksg

ScreenShot2011_0508_100230509.jpg

はい+6頂きましたー。

イイヨイイヨー´∀`)HAHAHA

ScreenShot2011_0508_214053910.jpg

昨日はグラ子でバーニング狩れました。

ScreenShot2011_0508_221018658.jpg

ふた昔前なら嬉しかったなぁ・・・w

ScreenShot2011_0508_225601083.jpg

作成して+12出来たらどうしおwwって思わなかった。

ScreenShot2011_0508_225700177.jpg

わかってた。

競売にて相場通り800kくらいで絶賛販売中。

ScreenShot2011_0508_231656380.jpg

何かと話題な女王称号が安かったんで購入。

最初から力補正28だったけど、29の存在があることを知ってレッツ業師。

まさか50個近くも使わされるハメになるとは思いませんでした。ざっけんな。

知能ばっか29になりやがってksg。今思えば「出)知能29 求)力29」とかすればよかったと後悔。

お賽銭で貯めた業師がもうなくなりかけてる。やっべー。

ScreenShot2011_0508_233847365.jpg

買ったは良いけど全然装備する気にならないのは大体こいつ等のせい。

これ以上、死に称号を増やしたくないy・・・

なぁんで称号は最密封出来ないのかなぁ。本当に困る。

ScreenShot2011_0509_020700215.jpg

やっぱりこうなった。

ScreenShot2011_0509_023014822.jpg

称号の業師があまりにも悲惨でイライラしてたんでムキになって+9までやった。

ちなみにココまでストレートで3ループでした。

8-0-1-2-3-4-5-6-7-0-1-2-3-4-5-6-7-0-1-2-3-4-5-6-7-8-9

まぁだらだらと3-4-5-4-5-6-5-4-3(ryってなるよりは幾分気持ちは楽だった。

ただ本当に矛盾使いすぎた。@1回成功すれば10なのに。10なのに。

ここで失敗して0になると本当に再起不能になるんで超もどかしいけどガチ+9止め。

ScreenShot2011_0509_074218070.jpg

そして指輪さんは今日、+7へ帰ってきた。

1日1増幅が守れなくなってきている今日この頃。

「指輪は1日1増幅だよ(キリッ」

頂き物の矛盾だからこんなふざけた事やってるんだろうな。と反省。

これから自腹切った矛盾を使う事になる故、段々とまたカリカリしてくると思います(

いやそれが普通なんだけど・・・ね。

これだけ思いっきり増幅し続けられればポンポンと+10に出来るんだろうけどなぁ・・・。

いやまぁまだこの企画初めてから1回も+10に出来てませんけども。はい。

ちまちま増幅する方が間違っているのだろうか。もう確率なんて信じられない´;ω;)ブワッ

追記にコメント返信


>南都さん
売)キルジョの快速刀 全然売れる気配がありません。
要するに気(配)なしです。気なしです。チッ。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ルードザジャック神武器
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
