

久々に堪えた

ScreenShot2011_0507_035139088.jpg

そしてまた+4^-^;

日付的には一昨日の分ですん。

ScreenShot2011_0507_035223036.jpg

むしゃくしゃして突っ込んだら8になった。

勢いで10までやりたかったけど我慢した。

SS取り忘れたけど昨日の分で出血指輪+5になりました。わーい^^;

ScreenShot2011_0507_050145757.jpg

グランディス販売の55エピ大剣。

初めてグラフィック見ました。

赤いグラムって感じですね。

ScreenShot2011_0507_120313384.jpg

ScreenShot2011_0507_120314244.jpg

金庫整理してたらこんなの出てきた。

エッセンスも余っていたので浄化してみようと。

ScreenShot2011_0507_120327792.jpg

ScreenShot2011_0507_120328694.jpg

^^;

ScreenShot2011_0507_121547933.jpg

ずーっとエレノアにロータス(力+26)付与だったのでゴルゴ(力+35)付与しました。

32mでカード手に入りました。

ScreenShot2011_0507_124156450.jpg

バスティ部屋にて。

アルティ腕輪わわわわわわry

ScreenShot2011_0507_124338422.jpg

犬4部屋目にて。

特性レージは一応使うからなぁ。気付きだったら地味にうれs

ScreenShot2011_0507_124824794.jpg

はい分解。

ScreenShot2011_0507_131229632.jpg

私はアナタが販売している品物で桃字は上級元素しか見たことないんですけど。

おかしいなぁ。アナタが桃武器とか桃レシピとか販売してるSSを各所で見るんだけどなぁ^^

ScreenShot2011_0507_131920541.jpg

ScreenShot2011_0507_133022435.jpg

どんだけ掃除機。

もう最速掃除機するためにもアルティ腕輪が必要なんや!それ以外はある!!くそ!!!

ScreenShot2011_0507_145337857.jpg

異界後ランヘル頑張ったで賞(紫)

ScreenShot2011_0507_155421769.jpg

幽霊警備PTランヘル参加賞(青)

ScreenShot2011_0508_020903260.jpg

現状の最速エレノア血柱装備で何とか力1660到達。

実際は気分でクマアバ脱いでケーキカッター持つので1650になったりならなかったり。

補助装備の増幅が10になってくれれば1675くらいになるのかな?

出血指輪セットにすると2箇所次元の力が付くので、そっちの増幅が完了すれば1700も夢じゃないかもしれません。

まぁ増幅+10自体が夢なんですけど。はぁ。


・・・とまぁこんな感じでしたよ。

グラはやる暇なかった。ちょっと色々合った2日間だった・・・。

タイトルの「久々に堪えた」ってのもリアルの話。

まぁただの飲みなんですけど。普通の飲みじゃなかっていうそんだけ。うん。

追記にコメント返信


>南都さん
俺も最近だよ知り合ったのはー。
ねこさん繋がりニダ。

>㍾さん
おいやめろ傷付くだろ。
野良で拾えなかったのは悔しいですね。
65エピは魅力的なの多いから頑張りたいところ!

>マツさん
ギリィおぉ!おめでギリィとぉ!

>カビ
やーんwwかわいーwww
良いと思います(キリッ

>だいこんさん
ありがとうございます!
まぁ全然売れる気配ないんですけどね(
売れてくれないと分配も出来なくてorz
良い流れですね・・・!
ぜひとも持続して欲しいところ。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

売)永続のサークルリング 売れませn
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
