

うわああああ

ScreenShot2011_0505_060230250.jpg

´・∀・)+5だよ。

前回+4→+3へ下がったので再び+4に戻して再チャレンジ。

ScreenShot2011_0505_021104205.jpg

今日の異界は一味違う

ScreenShot2011_0505_024031274.jpg

ほら、密封だぜ?

ScreenShot2011_0505_131718803.jpg

どんどんbsk用が

ScreenShot2011_0505_132804458.jpg

落ちる落ちる

ScreenShot2011_0505_133504449.jpg

ほらほら

ScreenShot2011_0505_141011311.jpg

ほらほらぁ

ScreenShot2011_0505_141506546.jpg

ほらh・・・

ScreenShot2011_0505_144248207.jpg

・・・



何一つ手元に残ってません。分解余裕でした。




ScreenShot2011_0505_151714185.jpg

異界後の恒例、ランヘル。

相変わらず1発じゃ出てくれますぇん。

ドルニア船体戦隊結成して暴れてみたり

ScreenShot2011_0505_151929397.jpg

動物園を開いてみたり。

勿論ランヘル結果は参加賞(青字)。チッ

ScreenShot2011_0505_173818412.jpg

ランヘル終わった後は最近日課になりつつある幽霊警備。

ガブさん・・・この地まで来て霊魂はねぇッスよ・・・。

だいぶ幽霊も慣れてきたかなぁーなんて。

ビルも最初は大変だったけど、慣れてくるともう睡魔がね。

ウトウトと警備してると危なっかしいのなんのって。

´・ω・)まぁ眠いのは仕方ない・・・

´・ω-)睡眠欲は3大欲求の一つだからね

´-ω-)だから・・・ね・・・zzZ





















































ScreenShot2011_0505_1803440880.jpg

´ Д )~゚ ~゚









































ScreenShot2011_0505_1804367070.jpg

´゚Д゚)うあああうわああああぁああああぎゃああああああ(゚Д゚`


















































ScreenShot2011_0505_180344088.jpg

まぁ、今日に限ってPT何だけどねっ(キリッ

ScreenShot2011_0505_180346250.jpg

ダイスで勝ち取ったのにィ・・・野良だったらなぁ

ScreenShot2011_0505_180436707.jpg

実際本当に心臓飛び出るかと思ったy

騒がしくてすみません。だって古代桃ですよ古代桃

テラ武器2つ作成。テラ腕輪作成。悲鳴アクセ3種作成してるのに1度も見たことなかった古代桃。

テンション上がっちゃいけませんか?上がっちゃいますよそりゃ。ねぇ。

くっそーソロだったらなぁぁぁぁ何てぼやいたら

「ソロだったら出なかったでしょw」

「にくきゅぅさんがいたから出たんでしょw」

こ・・・この野郎がぁ・・・!!!

でもまぁ本当に良い体験させて頂きました!

出るときはポロッとあっさり出ちゃうもんなんだなぁと身を持って体感。

キルジョ使うなら使いなよって言ってくれたけど、決闘戻るわけでもないのに勿体無さ過ぎると判断。

素直に売って分配する事に。って言うか決闘でキルジョ使っていいのかな(’

古代桃って自粛装備の対象っぽい気がする。理想はテラ刀とキルジョなんだけどなー(

競売にて絶賛販売中。興味のある方は是非お買い求めくださいm(_ _)m

ScreenShot2011_0505_214414976.jpg

カビに貸してたアバが帰ってきてスピ子復活。

まぁ別に復活と言っても狩りするわけじゃないけどね!!

案外装備は揃ってる子だったりします。でも見かけ倒し。

ScreenShot2011_0506_002158564.jpg

既にスピ子よりグラ子の方がLvが高い件について。

ただいまマグマクエ爆進中でござーい。

グラたのしーよ。

追記にコメント返信


>にyさん
最近見ないと思ったらいきなり何て事を(
成功する気がしねええぇぇぇorz

>㍾さん
1日1増幅やってると一応毎日ネタは出来ますからなぁw
時間があるうちに更新して行きたいと思ってます。
なんだと・・・おめでとう・・・ございます・・・!
もう何回犬改kと通常城k行った事だろうか('`
装備考察は楽しいです!もう手に入らない装備とか今でもほしいと嘆く日々でs(

>だいこんさん
なんて恐ろしい・・・。
気付きペルロス出れば一発逆転!
いや、しかし本当に出たら使うって言う選択肢がゲフンゲフン
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Lastlyさんって身内だったのかw
俺こないだ普通に友達になったんだがw

No title

ああわすれてましたデュークマさんは運ないですもんね。
なんか昔は+10がデフォで+11は必ず失敗してましたもんね!

テラ武器・腕輪で古代桃2個 拾えず><
悲鳴3種で3個?3個とも拾えず><
ニルバスでは見なかった。

PTだと落ちても拾えない場合だってあるんですぜ!

あ~昔一緒に最終入り口ヘルでがんばってましたよねwお互い
結局ヒスマ下着はでなかったですけどw

次はデーモンと腎臓珠がんばりましょ!

No title

ハインリヒー買えたよ!
すとれーとで(ここ重要
+10なりましたよん!

No title

おせわになりますた


かびてんはふりふりで参ります

古代桃すげー!
おめでとうございます!
この勢いでさくっと増幅を(笑)

自分もちょいと運がよくなってきたみたいで、レイゾ、アドルがさくっと11に。
ついでに青字が14になりましたよ!
サリストは手に入りそうにないけど、ひとまずこれで満足です。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
