

青字卒業

ScreenShot2011_0504_045132295.jpg

日付的には昨日の分。頼むぜ大将・・・。

ScreenShot2011_0504_174743411.jpg

タイトルにある通り、青字卒業しました。

お値段90m。もうちょっと下がるかな?と思ったけど、買われる前に買いました。

原価40mに浄化やら歪曲やらで50mって考えたら90mはお買い得かなと!

ぁ、ちなみに元から次元の力付きでした。一番重要な事書き忘れてた。

bsk強化改変(笑)でサクリが消え、渇症が追加されますが力と速度UPのBUFFスキルが暴走だけになります。

で、確かEXパッシブの暴走強化が暴走持続3秒増加になる・・・とか何とかだった気がします(

※現状は2秒

このタリスメンで暴走強化+1出来れば、暴走持続+9秒になってくれるはず。

渇症は持続30秒のクール40秒だったかな多分。

これでBUFF持続時間が暴走29秒渇症30秒と使いやすくなってくれるはずですん。

そして65エピ大剣デモンスレーブで暴走持続10秒増加で持続39秒クール40秒ぐへへへh

ま、拾えるとは思ってませんけど。でもやっぱ欲しいので狙って行きたいところですたい。

この補助装備も1日1回増幅しようと思ったのですが、日用的に使うため+7までさっさと増幅してしまいました。

1234567と順調に+7まで来れたのでストップ。この時点で青字13より力の値は高い。

とりあえず、やっぱりアルティ靴と出血指輪君の増幅をですねぇ。はい。

ちなみに今日の分の増幅はどうだったの?って事ですが、まぁ補助がストレートで7まで行ってくれたからね。

今日は中々良い流れが

ScreenShot2011_0504_174758005.jpg

お い

(+4→+3)

しかしまぁ、何だかんだ次元の力が付いた装備もボチボチ揃ってきました。

強力猛攻血柱パンツ

強力猛攻血柱腕輪

アルティ靴

アルティネックレス

出血指輪

で、今回補助装備と。

内3部位が+10まで増幅完了。だがしかし、強力猛攻血柱腕輪とアルティネックレス。

この2つに関しては悔やまれる。実に悔やまれる。

なんで?ってそりゃアルティ腕輪とペルロスと言う装備があってだなゲフンゲフン

まぁ贅沢っちゃ贅沢なんですが、理想は理想ですしね。言うだけならただですしおすし。

でもまぁ全く持って無駄になると言う訳でもないし、大切に使って行きたいと思います。

・・・あぁ、でもアルティ腕輪拾ったら完璧に強力猛攻血柱腕輪は・・・?(

まぁ拾えたらの話なんですけどーですけどーですけどーですけどー

チィッ・・・全然落ちる気がしねぇ・・・!

とりあえず今回の更新はココまで。好感度でもやるか・・・。

追記にコメント返信

>南都さん
ミシュパプェ・・・!!!
補足説明ありがとう!

>だいこんさん
言葉足らずで申し訳ない(
大体目安として属性強化値が15上がるとダメージ10%UPが正解ですね;
記事に追記して修正しておきます。
サリスト狙いでタイタンが!なんて事を期待しておきまs
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめでとう!
でゅーくまは14挑戦権をかくとくした!!

No title

なんか更新頻度あがってのぞくの楽しみにしてます!

最近アルティ腕輪拾いましたよー!きなしですけど
犬改kと城通常kいってればすぐでるかもですよ!
あとはアルティ腰のみ・・・・・!でないけどw

bskは弱いなりに色々装備考えるのがいいですよね!
自分はちょっと異色bskですけど。

属性値の件、丁寧にありがとうございます!

しかし壷は大失敗でしたよ。
60m使ってアナウンス無し‥。
むしゃくしゃしてティラレ突っ込んだら見事に破壊。

ふぅ、残りの金で状買ってヘルでも挑戦してきます。
気付きペルロス出してきます!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
