

ドクン・・・ドクン・・・

ついにこの時がやってきた。

ScreenShot2011_0501_091110738.jpg

強化の奥義、準備完了。

ScreenShot2011_0501_091117299.jpg

いざ、何度目かわからぬ+10へ。



































ScreenShot2011_0501_091120286.jpg








































ドクン・・・ドクン・・・





































































ScreenShot2011_0501_091129094.jpg




























































キャプチャ3














ScreenShot2011_0501_091200526.jpg

kusoがぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!

ScreenShot2011_0501_091206005.jpg

うわあああああああああ
























































ScreenShot2011_0501_091214643.jpg































キャプチャ4




















ScreenShot2011_0501_0912146430.jpg

何なのこの顔。何なのこの「?」

バカにしてんの?ナメてんの?

いい加減にしなさいよアンタ。キリよりタチ悪いのよアンタぁ!!

強化の奥義とか全然奥義じゃないじゃないスットコドッコイ。

キリの顔が映ってる強化の奥義にクロンターとか何なのあんたらグルなのグルなのね氏ね!!!

・・・はぁ。明日からまた+4からスタートざます・・・。

ScreenShot2011_0430_155942107.jpg

プラチナエンブ合成で栄光が出たイケメンさんから矛盾頂きました。

ありがとうございます。おめでとうございます。

750mで売れたそうで。何その額怖い。

矛盾とっても嬉しいけど、そういえば昔にも矛盾もらったよね・・・。

その時に増幅してたのは忌々しいオートクレール君。

まさか今回もあの二の舞に・・・いや、既になっている・・・orz

ScreenShot2011_0430_201901632.jpg

むしゃくしゃして新キャラ作った。

アバとか異名移したら恐ろしいLv1が生まれた。

もうサブ垢全部bskにしちゃおうかなフヒヒ(

ScreenShot2011_0430_212107837.jpg

夜にグラやってbsk戻ってきたら郵便がこんな事になってた。

俺何かした?って思ったけど特に心当たりがない。

あるとすれば競売に出してるエンブレムの交渉を断ったくらいなんだが・・・。

ScreenShot2011_0501_023443536.jpg

もう怖くて競売に出品すら出来ないよ。

狩り中もずっとこんなログ流れるし・・・。胸糞悪い。

昨日のリイン+11が売れて、南都さんに借金完済出来そうだったのにこれだよ。

仕方ないから数時間掛けて全部掃除したさ小包。マジだるかった。手痛い。

「マクロ組めば?」って言われたし思ったけど、それでBANされたら相手の思う壺だと思って手動でやった。

それにパパッとマクロ組める頭がないし。実はこっちが本音ry

まぁ何はともあれ、とりあえず借金生活が終わりました。

貸してくれた南都さんに改めて感謝。本当にありがとう。

この後また夜中に5700通くらい来てました。もうなんなの。

とりあえずデュークスの郵便箱は死にました。

ゴ密封とか送ってきても受け取れないのでよろしく。

ScreenShot2011_0501_114910131.jpg

競売にフレンジエンブレムが2つも!!!果たしていくらまで下がるか。

誰かが2つ挿すのか。はたまた1つずつ誰かが指すのか。

どうなるフレンジエンブレム。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

増幅残念‥。

しかし鬱陶しいメールですな。
何が楽しいのか理解できないですね。
そんなしょうもない奴に負けずに頑張ってくださいね!

そういえばこないだデュークスさんと同時期くらいに悲鳴腕輪取りましたよ。
自分も今更ですが(笑)

今大剣にビノーシュ付与で火属性上げてるんですが、指輪を黒い形態出血か火精霊か悩んでるんですよ。
デュークスさん的にはどちらがお勧めですか?

No title

俺だ

No title

うむ。心置きなく増幅資金繰りをはじめてくれ

No title

アラドうpロダで同じ人からのメールボム被害のSSあったよ
愉快犯じゃないの?

No title

うわーまじ災難っすね;;

有名どころにあたりかまわず送ったのかなあ
よく掃除・・・・・ダイソンか・・・・

矛盾失敗に倉庫圧迫は萎えるなあ~たしか
チャットの昨日でメール受け取りとかの表示消せますよ!
あとは15日はメールつかわないで他のキャラで売買したほうがいいですね。
消す時間で楽しめる時間けずるのは勿体ない!

気を落とさずに!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
