

時間のずれ

どうしてもアラドやると、日付の変更時間が0時じゃなくて6時な頭になっちゃうよ。

どうもデュークスです。

ScreenShot2011_0429_123256644.jpg

+8。順調。

これ、日付的には30日に増幅したけど6時前なんで29日の分なんです。

そして今日30日の分も既に増幅しました。結果は後ほど。

まぁこのテンションから察してくださいよ。はは。

ScreenShot2011_0430_005744293.jpg

夜にINしたらこんな状況になっていた。

桜バーニング恐るべし。俺もサブ育成しよっかなー。

グラとか結局桜バーニング前に疲労使い切っちゃうし・・・うーむ悩ましい。

ScreenShot2011_0430_030219934.jpg

リレー部屋にて。一瞬うほっと思ったが金庫に同じのあった。萎え。

ScreenShot2011_0430_030738837.jpg

その流れのボスにて。改は持ってなかったので一応取得。

ScreenShot2011_0430_035123183.jpg

犬改kのボスにてKITAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

前回は気なし。そして今回は

ScreenShot2011_0430_035200155.jpg

気なし。ahoかとぅ・・・。baka加藤・・・。

別に加藤さんをバカにしてる訳じゃないy

バカにされてると思ったアナタはきっと加藤さんm9

ScreenShot2011_0430_040804669.jpg

や、やったー(棒読み

ScreenShot2011_0430_041244336.jpg

今更ながら悲鳴腕輪取得

ScreenShot2011_0430_041804186.jpg

からの超越開放。

これにボッティさんでも付与しようかなぁとか考え中。

も、勿論南都さんにお金返してからですぅ・・・。

借金と言えば


南都クルセ/返済!
南都bsk/返済!
南都メカ/30m
南都インファ/70m
しにょん/返済!


って事で@100m。ふぅ・・・。

ScreenShot2011_0430_043828047.jpg

カビがもうすぐ65になるって言うから安いレシピ買って作成したら+4が生まれました。

中途半端だから+0にしてカビ君に上げようとしたら+11までストレート。

増幅で成功しろよばかあああああああああああ

カビに渡そうと思ったけどリイン+11が思ったより良い値段するんで競売へ・・・。

すまんカビ・・・借金返済に充てさせてくれ・・・。

ScreenShot2011_0430_131906165.jpg

そして増幅。何度目かわからない+9。

さっきテンションからお察しくださいとか言ってごめんなさい^^

+9になりました^^

しかし私は知っている・・・@1。@1回成功すれば晴れて増幅完了と言うのに

+0へ戻される絶望感。何度味わっただろうか・・・。

ScreenShot2011_0430_131918491.jpg

ちなみに+10にすれば力25→力30と一気に増えます。

10になってくれたら指輪増幅終了。

そしてアルティ靴の増幅作業へ以降。

いい加減+10なってよー。なってよー。

そんで靴もすんなり+10になってよー。なろーよー。

いやまぁすんなりって言っても靴も結構ループしてるけどね。指輪ほどじゃないが。



最近、ニコ動にあげられていた決闘動画を見て開いた口が塞がりませんでした。

bskさん2人も映ってて感動。しかも片方はふふむ氏。

2人も映っててと言うか、今はbsk決闘強職なんだっけ・・・そういえば。

いやぁ・・・まぁ・・・それにしてもすんげぇね・・・。

速度とか立ち回りは勿論の事、不屈受けって・・・なんじゃそらー!!!

地裂も重要そうだし、何より暴走で不屈受けって・・・なんだそれは・・・

流石に2年の歳月は恐ろしい変化を生むものだと実感させられました。

とてもじゃないけど、今更装備揃えたところでヒョイッと決闘の世界へ戻れる物じゃないと再確認。

せめて自由chが帰ってきてくれればなぁ・・・なんて思ってるのは私だけじゃないはず。

でもやっぱり決闘は楽しそうだ。昔は決闘するの当たり前に感じていたけど、今は忘れかけている。

それどころか決闘がないアラドライフが普通になりつつありますね。まぁ別に悪い事ではないが。

決闘やるためにヴァルカン欲しい。とか思っていたけど、今は幽霊通うためにヴァルカンが欲しいと思っているw

ぶっちゃけ幽霊で猛攻血柱しても・・・うーん、悪くはないけど良くもなさそうなんですよね。

それならやっぱり属性強化して殴る方が吉かなと。ボスなんか特に。

無限猛襲でいいじゃないかー何て最初は思っていたけど、正直微妙。

それならレガ防具セットの力増加速度増加スキルブーストして、

アクセは悲鳴腕輪ペルロス出血指輪で補助装備はbsk用の桃。魔法石はアドル?

勿論アクセにはボッティチェリーとか付与してね。

いやまぁほぼbsk考察で取り上げた韓国bskさん装備なんだけど(

それにビノーシュがかなり値下がりしてきて、付与するなら今が最適かも。

けど・・・んー。俺も最初は属性付与良いなぁと思ってたけどフラスコで十分かなと。

十分って言うか、その分やっぱり武器にはゴルゴなり付与した方がいいんじゃないか?って。

難しいッスね。何より借金返済しないと何も出来ないが。


そういえばフレンジエンブレム、また競売に並びましたね。

300m入札で出品されているけど、まぁそんな値段はしないだろうなぁ。

200m即決でも・・・どうだろう。俺みたくフレンジエンブに異常な執着心があるbskがディレにいるだろうか。

何だかんだ値下がってきて・・・うーん、100mとかなら買おうかなって人はいるのか・・・?

実際デュークスが装着してる1つ目のエンブは160mでも売れ残っていたし、150mでも売れるかどうか。

まぁ100m台になるのは間違いないでしょう。俺が高値で買いすぎた(笑)


その流れで思い出したけど昼頃メガホンで力増幅+10でメカタウ付与済みのペルロスが300mで売られてた。

すっげー欲しかった。正直、超超お買い得だろうな。

気付きペルロスが220mくらい?それで力に歪曲するのに50m?メカタウ付与で30mで考えたとしても

それだけで300m。更に増幅で+10なんて何百mかかるんだよって言う。

お金あったら即効買ってたな・・・チェッ。

ぶっちゃけオリオンとかフレンジエンブとか希少性ばっかり気にしてお金使ってたけど、

こういうペルロスとか1つ買った方がずっと火力アップに繋がるよね。

わかってはいるけど・・・あれもこれもと欲張りすぎたか?難しいなぁ。


・・・と、後半また久々にベラベラと独り言を述べてみたり。

さてさて明日、+10増幅には成功するのでしょうか。乞うご期待。

追記にコメント返信


>おどろき
俺だって一番良い装備を揃えたいさ・・・。
指パッチンで全部装備揃えられたらいいのになー(
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

黒い形体、出血の使用感教えていただきたいですー
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
