

うほっ

ScreenShot2011_0425_183811685.jpg

何とか+6。

今日の活動はグラの疲労度全消費して、外郭クエの後半までかな。

何とかLv29になりますた。

bskの方は南都さんとカビで異界行ってランヘル行って終了。

覇王の契約でフレンジブーストしなくても、無限血柱もどきは出来ることが判明。

アルティ腕輪拾えてアクセ3setアルティの他強力猛攻にしたら契約なくても完全な無限血柱ができるかも?

けど攻撃速度上がると完全な無限血柱は出来ないかもしれない。

と言うか㍾さんの動画見て初めて血柱が攻撃速度依存なのを知りました(

「あれ・・・装備一緒なのに今日はクールタイム長いような・・・?」

って謎が解消されました。言われてみればクルセとか念と組んでた時にそう思ってたような。

強力猛攻血柱大剣持ってると、クールは短いのに何故かモッサリした血柱が出るのも納得。

となると、やっぱり攻撃が早くて追加ダメージの出るエレノアでの無限血柱が理想ですね´ω`)

まぁ精神刺激使わねばいけないので出費は厳しいが・・・仕方ないですね。

切実にアルティ腕輪が出て欲しいと願う日々。とりあえず気なしでもいいから1つ落ちてお願い。

追記にコメント返信


>がんどるさん
メシマズブロガーに私はなりたい。
何か欲しい物を手に入れてそうなったのか、
はたまた何かを失ってそうなったのか・・・。
でも多分、後者ですよね・・・どまいです;x;

>おうちん
エレノア過剰はよ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おおう見てくれたんすか
ありがとさんですーーー

自分も疑問におもってて調べてみたら変わっててびっくりしましたYO

でも自力で速度そこまであげれないしい実用性は薄いですけどNE!

No title

アルティ腕輪ってそんなに出ないもんなんですねー。
自分は最近異界に通いだしたまだまだぺーぺーなんで、アルティアクセ3セットなんていつになることやら・・・。

意外と先に腕輪気つき出ちゃったりしてw
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
