

何があった

はいどうも。

金曜は新歓呑み→カラオケオール→健康診断を終えて14時頃帰宅。

その後、記憶がありません。気付いたら日曜の朝7時前でした。

我ながら何があったのかわからない。いや何もなく寝ていたんだろうけど。

特に寝ようと思っていた訳じゃない・・・だが寝ていた。

って事で疲労を1も消費する事なく過ぎた土曜日でした(笑)

日付の感覚がおかスィー。あれ・・・明日(日付は今日)月曜?嘘やん・・・。

と言う訳で今回もSS。

ScreenShot2011_0424_101622410.jpg

さりげなく久々にねこさんと異界。の前にランヘル行ったときのSS。

クル念bskの3PT。何だこのステータスやばい楽しい。

早い強いやばいの3拍子揃ってました。

物理攻撃は本気で物理防御と見間違えた・・・。

ScreenShot2011_0424_110650141.jpg

ぎぇあああああオートクレールKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE

即効分解してやりました。クレール大嫌い。

理由を知ってるあなたは立派なクマラーm9っ

すいません調子乗りました。

ScreenShot2011_0424_121945950.jpg

異界後のランヘルでコスモいっぱい。

不死鳥の目は気にしないであげてください。

ScreenShot2011_0424_194810871.jpg

昔からかなり興味があったグラップラー、最近ちょっと作ってみました。

投げ技万歳!ちなみにSSは何故か一般MOBが落としたトイレットペーパー。

特に意味はない。しいて言うならバグでしょ?っていう。だけ。

ScreenShot2011_0424_103542663.jpg

+4→+5

初っ端から出鼻くじかれて+3に下がったらどうしようかと思った。

ストレートで+7まで行ったら奇跡だなぁ・・・w

大体ループ云々よりも+7にならなくて矛盾が吹き飛ぶ。

勿論+7以降で+0まで下がっても矛盾は結構使うけど

6565456543456565とかね・・・あると思います。

前回「増幅やるなら+7まで!」って言ったけど、本当にお金なくて運も自信なければ

まず+4で止めたらいいと思う。切実に。


話は変わって、やっと古代Dでの誤BAN騒動が治まったかと思えばまた増えてるみたいですね・・・。

聞いた話だと街中で放置してるだけでもBANされた人がいるとか。どういうことなの。

アラド以外に起動してる何かが悪いだとか、ダンジョン内で何かしらの行動が悪いだとか色々言われてます。

もしJTKが原因で引っかかってるなら死活問題。コレは困った・・・orz

中々安心してアラドも出来ませんネ。何なのこの新感覚スタイリッシュBANゲーム('A`

一方メイプルの方ではデュアルブレイドが祝Lv120になりました。

ココでちょっと一息って感じでしょうか。SDTはメイプルそれ以外はアラドってスタイルが今の理想。

メイプルで稼いでアラドで使う。とか言っていたけど現実かなり辛い事に今更気付く・・・´;3;)

メイプル内だけでやりくりするのが精一杯。いや薄々わかってた・・・けど・・・。

デュアルブレイド。お金掛かる職業でした。やっちまった。


さて、明日の増幅どうなるかーしら。追記にコメント返信


>ニヨさん
あんたって人はぁぁ!!
+10にするだけで死に物狂いって言ってるでしょ!!
って言うか死んでるのよ!!!何回私を殺せば気が済むの!!!!

>㍾さん
あなたって人もぉぉぉ!!!
でも力増幅+14とか出来れば次元の力+120超えるらしいし凄く魅力。
無論そんな事が出来る運は・・・ない。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一日1増幅にwkwktktkしてます果たしてメシウマは見れるのか!?
ちなみに私は今日200mを6mまですりきりました少しでもメシウマになれば幸いですヒギィ

No title

おめでとうポメラニアン
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
