

無理矢理新企画

はいどうも・x・)ノ

若干忙しくなってまいりました。

と言っても、常人の「忙しい」よりは忙しくないと思います。

自分の場合は移動時間が人一倍かかるだけ('`

これから時間割を決めてバイトも新しく見つけて・・・頑張らねば。


という事で、タイトルにもある新企画なんですが。

なんですが。

最近はもう日々ヘルに行ける訳でもなく、春休みみたく時間が有り余る訳でもないので

ブログ更新するにもネタがないという・・・最早ブログを書く意味ry

って事なんで、無理矢理新企画立ち上げてみました。その名も

1日1回1増幅

ネーミングセンスも何もへったくれもありゃしないよ!

まぁ呼んで字のごとくと言いますか、まぁ1日1回増幅強化してみようyoってゆー。

それが成功しようが失敗しようが1日1回。それで+10に出来たらいいんじゃないのってゆー。

とりあえず失敗する事はまずないだろうと思われる0→1→2→34

スタートは0じゃなくて4から始めようと思います。

ちなみに先日はどうだったのというと、元から+7で

ScreenShot2011_0420_191813526.jpg

7→0

おいもうこれ何度目だ馬鹿野郎。

とりあえず、もうループ回数とか使った矛盾とか考えない事にします。

って言うかもう把握していない。もうしらない。しりたくない。

良い子の皆は増幅するなら+7までにしましょうネ!

+8以降は本当にしねます。本当に後回しでおk。

まぁよほど運に自信がある方なら8以降もどうぞ^^運よこせ

とりあえず今日(明日?)は+4まで戻して再チャレンジ。

果てさてどうなる事でしょう。

ScreenShot2011_0331_133722976.jpg

TYRAからネタ提供SS。

うわぁ・・・・・・。これはキツい。

ScreenShot2011_0418_001819153.jpg

ゴブ改kリレー部屋にて。

無限猛襲は武器以外揃ってるとです。店売りとです。

ScreenShot2011_0420_225529742.jpg

パァァァンツ!またお前かパァァァンツ!

よく出る子です。既にパンツは力増幅終えてます。って言うか金庫に気付きもう1個あります。

ちなみにこの子は気なし。分解余裕でした。

ScreenShot2011_0421_001138002.jpg

身内異界後にランヘル行こうぜってなって何も出ず、

ボス倒してガブリエルが出て「やべええええポン金持ってねええええ」と思った矢先の報酬カード。

まさかの展開。アラド人生2度目の報酬カードで桃。

どうせ55桃なら気付きペルロスだったら良いのに何て思ってはいません。チッ

ScreenShot2011_0422_042102948.jpg

無事売却。借金返済と矛盾代に充てさせていただきますん。

追記にコメント返信+ぼやき


>㍾さん
いえいえお安い御用ですん。
シビレル動画か・・・また撮って見たい・・・が・・・。
もう今の自分に他人をシビレさせる魅力はry
あの頃に戻りたい・・・´ー`)

>だいこんさん
聞いた話だとVoのG-YUNがソロで活動してるとか・・・?
タイバン・・・だと・・・!?
だいこんさんもバンド人ですか!!
それにしても凄い。羨ましいというか凄い(
自分は身内でチョビっとやる程度なので憧れますw
親近感わかせちゃってください!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>おどろき
☆YADANE☆

>南都さん
近々メカの30m・・・返せそうです・・・!

>親父
え、あれってそんなもらえるの(
時間合えば混ぜてもらおうかなぁーw





あぁ・・・今日は新歓呑みやでェ・・・金が飛ぶェ・・・厳しいェ・・・

ぼやき終わり(短
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

勿論+10以降も…v-10

No title

勿論+11以降も…v-15
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
