

Zzz...

´-ω-)...zzZ

´・ω-)最近また睡魔に勝てません

´・ω・)ノどうもおはようございます

一昨日は地元の集まりで呑みに行き、その勢いで帰宅して爆睡。

昨日(今日?)は0時過ぎたあたりから急激な眠気。そして爆睡。

大学が始まり、生活リズムを無理矢理治した代償でしょうか・・・なんなんでしょうか。

まぁ夜寝て朝起きる事は良い事ですよね。早起きは三文の何とやらとも言いますし。

実際はどうだか知りませんけど^q^なんかいーことないかなー


って事でスクリーンショット


ScreenShot2011_0416_142545914.jpg

最近マウスのホイールが死にまして。

で、上下スクロールを面倒な事にカチカチしないといけなくて。

金庫の下スクロールをカチカチしようとしたら整頓押してアッー!!!

あると思います。せっかく自分でわかりやすいように金庫内を整理してあったのに。

そんな時の一枚。長年貯めたキューブたち。

適度に売り払ったりしてたんですけどね。やっぱりビル警備とかで黒Q何かは大量に消費してます。

借金返済しなければいけない今、こういうのも売り払うべきなんじゃないかと気付く。

これいくらくらいになるんだろう?と思って単純な計算してみた。


赤Q欠片 700G×75000個=52500000G=52.5m

白Q欠片 720G×60000個=43200000G=43.2m

青Q欠片 680G×35000個=23800000G=23.8m

黒Q欠片 700G×5000個=3500000G=3.5m

無Q欠片 75G×200000個=15000000G=15m

52.5+43.2+23.8+3.5+15=138m

※競売で適当に見た相場計算

って言うか138mってエーッ!?

ちょ・・・エーッ?(

あまりに多額。あまりに予想外。

これは売るしかない。しかし数が多すぎて売り切るのにどれだけの時間が・・・orz

だって個数にしたら何個・・・?375000個・・・?

さんじゅうななまんごせんこですよ37万5千個!!

自分で貯めた物とは言え何て数だよ・・・こんなの大量にドサッと競売置いて売れる物じゃないだろうし

小売にするしか・・・?気が遠くなるorz

とりあえず返済のためにも売るしかない。待っててください南都さん。

ScreenShot2011_0416_180228802.jpg

高額桃よ出ろー。出ろー。ってエピー( ゚д゚)?

ScreenShot2011_0416_180343871.jpg

嬉しい・・・が・・・今求めてるのは君じゃなくて・・・

ScreenShot2011_0416_180747604.jpg

じゃなくて・・・

ScreenShot2011_0416_180804870.jpg

どんだけエピ出んねん

相変わらず運の使い方とタイミングが悪い。それがデュークス。

ScreenShot2011_0416_181259972.jpg

(◕‿‿◕)・・・

ScreenShot2011_0416_183839445.jpg

気付きならまだよかった。

ScreenShot2011_0416_184257591.jpg

アーティファクトに殺意を抱いたのは久しぶり^-^

ScreenShot2011_0416_215243779.jpg

町防衛で状目当てに30ptまで稼いで箱ぶっ壊してたら出た。

今欲しいのはお前じゃない!状だ!


こんな感じでしょうかにー。

追記にコメント返信して終わりまする。
>カビ
ニダニダ。
61おめなう!

>だいこんさん
おぉぉ、お初ですー。
コメントありがとうございますm(_ _)m
GOLLBETTYは好きですねぇw
昔後輩にオススメされたのが始まりで、こういうアップテンポの曲は好きです!
ただ残念な事に解散してしまったそうで・・・´・ω・)
スト子を作った時、女キャラは初めてだったので名前に困って
その結果GOLLBETTYが使われてなかったので使ってしまいました(
もし使おうとしてたなら名前使ってしまって申し訳なかったですorz
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うおー前回の記事なんかトップに紹介までしてもらってありがとうです!
また昔みたいにシビレル動画はよはよw(冗談です

どうもありがとう!ちょくちょくみさしてもらいまあ!

No title

曲調良いですよねー、ゴルベティー。
解散はもったいないですよねー・・・。

かなり昔の話ですが何度かタイバンした事があるんですよ。
で、デュークスさんの動画で使われてて気になってまして。
同じbsk愛好者として、デュークスさんにはなんか勝手に親近感わいてますw

これからも参考にさせていただきますのでよろしくお願いします!

No title

☆YOKOSE☆

No title

別に急がなくていいよw

No title

防衛ソロでやってるんなら一緒にやる?
俺のPT200ptもたたき出すよ

物資は24個くらい
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
