

おがねがぼじいでず・・・

はいどうも・x・)ノ

またまたリンク1件追加でございます!

ここが、エルブンガード3丁目!!

ミカンさんと㍾さん、お二人で更新してるブログらしいです。

アラドのブログランキング1位だなんて凄い・・・!

最近リンクが増えて来て、何だか嬉しいですね。

横の繋がりが増えていくような気が・・・気が・・・してるのは俺の勝手な思い込みk


という訳でまたSSをry

ScreenShot2011_0408_0430073940.jpg

野良で通常城行った時のワンシーン。

たまーにあるよねこういうの。

アルティ2個とか出せよoiなんて思ってなんていませんよなんて^-^なんてね

で、この数秒後のチャットがこちら

ScreenShot2011_0408_043007394.jpg

なん・・・だと・・・

ScreenShot2011_0408_172001022.jpg

ねこさんとねこさんの友人と一緒に幽霊列車。でランヘル。

六角男「ね、ねぇ桃・・・桃・・・エピ・・・ねぇ・・・。」

この後ねこさんに引っ叩かれるに違いない。

※この物語はフィクションです

ScreenShot2011_0408_174137056.jpg

町で見かけた55エピ光剣に進化した千年の光。

俺が持ってた50エピ時代とは打って変わって良い武器になりましたね。

OD+2で光属性攻撃に光属性強化+18。

これ拾えたら光剣ポンやりたくなるなぁ・・・w

ScreenShot2011_0409_050510311.jpg

こっちはすーさんと一緒にレシュ。でランヘル。

あまりのドロップの少なさに二人とも思わず「え」。

ScreenShot2011_0409_222956915.jpg

防衛戦。おいあっち向け。

ScreenShot2011_0409_223758357.jpg

防衛戦後の格安状を求めてクリッククリック!

全然買える気がしません。

ScreenShot2011_0410_012926139.jpg

ギルメンと異界後の西部ランヘル。

旗から垣間見えるは六角男。何かもう飽きてきたよ六角男。

ScreenShot2011_0410_032551872.jpg

六角男かぶってエモーション「悲しさ」にすると酷い。

何このモザイク。黒線入れないで悪い事してないy

ScreenShot2011_0410_040123125.jpg

時間が合えば最近ちょびちょびギルメンと幽霊&レシュ通ってます。

何かレアアバでキラキラしてキリッとしてかっこいいのに真ん中浮いてる。

って言うか今回六角男出て来過ぎだな・・・もう流石に記事書いてても飽きが激しェ・・・

でも何故かかぶっちゃう。だってそれが六角男。

え、不死鳥?なにそれそんなのあったっけ

ScreenShot2011_0411_002418299.jpg

カビの手伝いしてたらLv59になっちゃって、どうせならLv60まで頑張ろうとしたスト子。

南都さんのサブクルセと祭壇行ったら密封2個出た。

wa-i

ScreenShot2011_0411_175611592.jpg

で、こうなった。

おいこの壷から桃出たらどうすんじゃあああああ出ないから別にいいけど。

ScreenShot2011_0412_213720273.jpg

火曜防衛戦中に人少ないところ求めて30ch行った。

最早モンスター共にも見放された隔離ch。それが30ch。これはひどい。


はい。

って感じでしょうかSS見直した感じだと。

借金の方はと言いますと

南都クルセ/返済!
南都bsk/50m
南都メカ/30m
南都インファ/70m
しにょん/返済!

まだまだあります。要するに南都様に150m

あーあぁ~~~・・・はってっしぃーないー・・・

いやでも仕方ない。感謝の意をこめて返済せねばいかん。

anoアラドでもメイプルでもメカの面倒見るので借金額を減らしたりとかって出来m・・・

ぁ、利子代・・・じゅ、十分ですありがとうございまs

南都さんアラド2次クロ武器開放はよ。メイプル4次転職(Lv120)はよ。


追記にコメント返信!

何かいっぱいいる。オラ嬉しいぞ。


>おうちん
座薬プロm9っ
お大事に・・・!

>カビ
それは何よりだー。
異界デビューもしたし、その勢いでカンスト目指すニダ。

>南都さん
いや、言うほど別にKYって感じでもないようなw

>がんどるさん
な、なんだと・・・。
ありがとうと言おうとした気持ちを返してくだs(ry
まぁ・・・アバ分解して全部MP燦爛とか出て泣きますよ´∀`)HAHAHAおっぱお

>TYRA
アナタノ オカゲダヨー

>ゆ~りさん
CD持ってるのかww
是非その音源をBGMに配信を(

>雷
まぁTAだったらもう少しキビキビと短縮できるかもだなぁ。
フルドーピングだけど(笑)
自分で使えたなら万々歳ジャマイカ´ω`)ヨカッタヌ

>㍾さん
リンクの方追加させていただきましたー。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
もう動画あげるにしても全部二番煎じな気がしてならないorz
面白い動画ってのも中々難しいですよね´・ω・)
かと言って参考動画するにも・・・ちょっと未熟すぎる('A`
ソロでKを余裕持ってこなせるようなbskに私はなりたい・・・!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

nida!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



特にないです、60おめなう

初書き込みさせていただきます。

はじめまして。
いつもブログや動画を参考にさせていただいてます!

あの、デュークスさんはゴルベティーがお好きなんでしょうか?
キャラ名や動画のBGMに使われてたので気になりまして。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
