

サボり気味で申し訳ないorz

出来るだけ2日に1回は更新しようと思ってるのですが


中々そうも行きませんね;


2日に1回が達成出来なくて日々更新して行こうと思ってるので


よろしくです(ぇ



でわ最近あった出来事を簡単にSS付きでw




20070503061134.jpg



コレは友達と親分狩りしたときですね^^


Lv60台の石弓だったのですが、やはり命中は高いので全然当たりますw


効率良かったのかな・・・まぁ楽しかったからきっとOKのはず!(



20070503061144.jpg



その後はDKにキャラ変えして金融で一緒に狩りしていたのですが


素で墓ドロップしました('`;


金融で墓は本当に何年振りになるだろうかorz



20070503061200.jpg

20070503061204.jpg



時は流れ、夕方あたりにDKでビシャスに誘ってもらいましたw


2回とも撃破出来たけど本は出ず。。。


やはり簡単には出ないものですなぁ;;



20070503061215.jpg



そしてビシャスが終わった後はクルセにキャラ変え!


青ケンタを狩って無事Lv100に♪



20070503061225.jpg



先ほど出て来た石弓の友達が叫んでくれましたw


内容について問いかけてみると



20070503061230.jpg



あぁ、、、そうですか(



第二のうめさん出現か!?



20070503061235.jpg



修壱さんも叫んでくれました!


本当にありがとです~^^


メインの方は・・・PT誘われれば狩る予定なので機会があれば頑張ります!(


20070503061250.jpg



暇になったので修壱さんが狩りしてるとこにお邪魔しに行くと


リプレの奥地で大変でしたorz


凍るみたいだったので挑んで見たけど当たらない当たらない;


もうMISS連発で見ていた修壱さんも眠そう(ぁ


20070503061256.jpg



一応骨も挑んでみたんだけど無駄でした('A


MISS連発しすぎてアフロから角生えてます(((



20070503061306.jpg



見かねた修壱さんのバスター炸裂!


尋常じゃないダメージですね(



20070503061333.jpg



クルセがLv100になったので、砕骨刀を装備したい衝動に駆られて


砕骨刀をドロップすると噂の忍頭を狩りに行きましたw


弱点ではないけど凍るので何とか狩れるものの・・・やはりダメージがorz


SSだと何か手をつないでるみたい(''w



Lv101.jpg



そしてLv101にUP~


そろそろ上がりにくくなってきました;;



20070503061353.jpg



フリマを回っているとドラゴンクレイモア発見!@@;


こんなの装備して見たいなぁ|-`)w



20070503061401.jpg



そして今日の早朝、武器庫確保して狩りしてみたのですが


バグでサクチケ適用されてないとかマジないorz


20分程狩って鯖落ちして萎えたので今ブログ書いてるわけです(ぁ


追記にコメント返信~



>修壱さん

大変だと思うけど頑張って!


>てん

乗りながらは無理だけど、バグか何かで特殊な攻撃できるよw


>ゆーく

高Lvじゃないよ(

ゆーくのTWに比べたらね!(ぁ

早くティチLv255にしちまいな!!

ぇ、新MAPなんてあるんだw


>なっし

売却済みです・3・

受験大変だと思うけどファイトだよ;;

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょwサブにプリ抜かされそうじゃん(;´Д`)・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

TWは相方がこのままだと@20日でカンスト・・・
そして自分は@9レベルでカンスト・・・
KIAIKIAI!

108LVになったら骨吸いにきていいよ。もうじき一区切りしそうだし。まぁ、ランクインするまでがんばるかもしれないけど。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
