

ギルメンに感謝

はいどーも´・x・)ノ

メイプルに里帰りして再び繋がる懐かしき友人。

ブログ持ってるとの事だったのでリンク開通!

ポリウレタン230%

カビてん君ですん。

メイプルメインですが最近アラド頑張ってるそうで。

頑張れカビてん。



はい。って事でまたSSベタ貼りしていきまっさー。

ScreenShot2011_0402_213216311.jpg

防衛戦きましたねー。

メカタウをクリックするのに必死だったけど、これってゴブリンだろうとメカタウだろうと貰えるポイント変わらないのね・・・。

どうせなら強い相手=高得点にして欲しいと思った今日この頃。

ScreenShot2011_0402_214445424.jpg

守護のキングスガードでお馴染みミリアさんに返り討ちにされる図。

「覇王が幽霊とかギャグなんですか?」

的な事をギルメンに言われました。ほっといてくだs

ScreenShot2011_0402_224815167.jpg

イベント終了後にメガホンでキモ顔の集まりがあったので参加。

面倒なのでこのままペタリ。名前写ってて嫌だとかもしあったらご連絡ください消します。

それにしてもキモい。むさい。自分がどこにいるのかわからなくなる。

パッと見デュークスがどこにいるかわかりませんよね?ね?(

って言うか今気づいたけどロザリオーいたのかwww

ScreenShot2011_0402_225000174.jpg

何か顎から長い毛が生えた。これはひどい。

ScreenShot2011_0402_230823528.jpg

ちょっと被ってダンジョン入ってみた。

何という表情筋。顔芸ぱねぇ・・・。

ScreenShot2011_0403_222935278.jpg

南都さんに御呼ばれして頂いて異界in城。

肩現物きたわあああああ

次元の力ああああああと期待して余裕の気なしでした本当にry

まぁでもこの流れでアルティ腕輪でちゃうんじゃない?今日bsk来てるんじゃない?

ScreenShot2011_0403_223207606.jpg

そういう意味じゃねーよ

毎度毎度どうしてこうなる。アルティ腕輪ー!お前を待ってるんだー!

ScreenShot2011_0403_231521863.jpg

南都さん作:鎌の間から垣間見えるガブリエル

桃売ってくれないと処刑だそうです何それ怖い。

ScreenShot2011_0403_232339827.jpg

異界カードにて。気付き矛盾1個おいしいです。


イベント効果で状が絶賛安売り中。

売れる桃を求めてレッツヘルモン。

結構な回数行ったので青字以外をまとめてみた。

ScreenShot2011_0404_002212989.jpg

途中リンク追加したカビてんのクエ手伝いも兼ねてヘル行った。

って言うかエピ2個て。いや嬉しいけど俺は桃をだな(ry

ScreenShot2011_0404_022610396.jpg

リボ子の透過バグが激しすぎて生きるのが辛い。

ぁ、風震さんチーッス。

ScreenShot2011_0404_043633260.jpg

カビてんのクエ手伝いでビル行った。

動物園を体感させてあげようと思ったらラグって多重沸きして詰んだ。

「血柱で吹き飛ぶからどんだけ沸いても余裕」って思ってました。

沸きすぎて動けませんでした。負けました。挫折余裕でした。



アラドを落としてメイプルタイム。

さーてSDT(スーパードロップタイム。ドロップ率2倍って事)はメイプルでガッツリ狩りすんでーと意気込む。

そんな中スカイプで南都さんの一言


「おいくま全チャでフレンジエンブ200で売ってる」

(;゚д゚)えええぇぇぇぇぇ

全速力でアラド戦記へUターン。

南都さんがお金貸してくれるって事だったので買ってしまうことを決意。

少し足りない分はしにょんさんが貸してくれました。本当にありがたう!

まだ値下がりそうだけど・・・もう買います。

あんな思いするのは懲り懲りだす。もう揃えてしまおう。

ScreenShot2011_0406_204710736.jpg

ほわぁぁぁ・・・!

ScreenShot2011_0406_205005839.jpg

ひいぃぃぃ・・・

ScreenShot2011_0406_205035559.jpg

/てってれー\

ついに上下フレンジエンブレム完成!

これできっと、アルティ腕輪がなくても完全なエレノア無限血柱できる!

やったぜヒャッハー!とか思ったのに見事なタイミングで契約切れました。

え、なにこれどういうことなの。課金しろって?勘弁してくだせェ・・・orz

ScreenShot2011_0406_163527941.jpg

賽銭イベで貯まったメガホンを手放してでもお金が欲しい。

これから借金返済生活の始まりです。

南都クルセ/10m
南都bsk/50m
南都メカ/30m
南都インファ/70m
しにょん/20m

必ず・・・返す・・・!

ちなみに前回で大量にかき集めた安値の上着下着アバですが、

今、更に値下がりしてますorz

売り払ってももう手遅れなのでエンブレムウィークまで待つ。

それとは別に金策して何とか返済をば・・・。

まだまだ先は長いです。増幅は当分お預けでござる。

って事で今回の更新終わり。

追記にコメント返信


>おうちん
いやそんな高価なアバは買ってないわ(

>がんどるさん
コメントありがとうございます!
フラグを粉砕して玉砕して大喝采したいと思います。
が・・・無理・・・!なんてことに(ry
エンブレムウィークが待ち遠しいです´・ω・)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ケツが・・・・・・・NOOOOOO

No title

最強♂かびてんこーん

お手伝い ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
相当助かったですぞ

アラド57Lv まだまだ先は長いよう

No title

実はフレンジエンブメガホン見たんですよリアルタイムで。
ざまぁwとか思ってなかったですよ?
でも手に入れてしまったうようで少し良かったような残念なような
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
