

メイプルぷるプル

ご無沙汰しております。

更新こそ怠ってしまいましたが、クマは無事です。

プチ急所に一生を体験しました。頭カチ割れる寸前でした。落下物で。

とりあえず私は無事です。これから何が起こるかわからないですが現状では。はい。

ブログ観覧車して下さっている方、安否確認のためにも一言コメント残してくれるとブログ主は安心しますのでお願いします。


震災直後、いや今でも本当に怖いですが、怖さを紛らわすために友人数名とメイプルへ里帰りしてました(笑)

本当はアラドのモチベが上がらなかったんですけどね。

アラドは少し休憩。またモチベが戻ってきたら異界でも西部警備でも頑張りたいと思います。フレンジエンブまだー?


さてさてメイプルですが、何が言いたいってそりゃもう「驚き」の一言ですよ。

変 わ り す ぎ

ある程度予想はしていたけど、最近入ったパッチ「BIGBANG」が一番の変化らしいです。

アラドで言うSIみたいなものです。

いや、SIよりもっと凄い変化だと思います。まだ全貌把握できてないですけども。

自分は最近(と言ってもメイプル時系列では少し前?)追加された新職業「デュアルブレイド」を1から育て始めました。

メイプルのデュークスは時代の流れについていけませんでした。何この装備(笑)状態。

いやしかしまぁレベルが上がりやすいこと上がりやすいこと。

経験値テーブルも変わったし、MOBの強さから経験値、更にはMAPまで細かく変更されてました。

一番の驚きはサクサクチケット廃止(30日間経験値2倍)。ホントびっくりですよ。

少しの知識さえあれば、本当に1日でLv70行けます。3次職行けます。

そして狩りも楽しい。メイプルって単調な狩りとしか思ってなかったけどデュアルブレイドは違った。

スキル組み合わせるの楽しい。FJやばい。

これ、メイプル離れてだいぶ時間が経って戻ったから楽しいと思えるんですよね。

実際だったら「おい今まで散々時間掛けてLv上げてたのバカみてーじゃねーか」って思ってるはず。

よくよく考えればメイプル暦よりアラド暦の方が長くなってるんですよ。そりゃアラド脳にもなるわ。

これからどうなるか自分も不明。現状アラドとメイプルどっちやる?ってなったらメイプルやります。

アラドも勿論やりたい。実際メイプル少しやった後bskで狩りしたくなりました。だから少ししました(笑)

謎に城kだけ行きました。PTあったから。

とりあえずアラド脳MAXとなった俺がメイプルやってて思った事は

Maple110314_110613.jpg

「偶然に私と出会うなんて・・・運がよろしいですわね、あなた。」

Maple110314_111828.jpg

「やれやれ・・・私は何でも屋ではないのですよ?」


ま、メイプルもアラドもサービス休止なんですよね。

今は待つ事しかできぬ。命の危機を感じながら・・・。

皆さんどうかご無事で。


追記にコメント返信


>からちゃん
こんなブログですが細々とやってました;w;
ありがとー!

>?さん
どうもですー。
なるほど・・・これはやはり様子見ですね!と言いたいところだが
競売にすら並ばなくなりました。なんてこった・・・。

>名無しさん
ヒスマ上着・・・存在を忘れて金庫で眠っている(
結果報告ありがとです;w;
どうやら分解した方がよさそうだ・・・くっそー!下着に変われよ!

>ニヨさん
何とか・・・無事です。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕は元気です

メカニック楽しいです

No title

僕 安 君 安 願
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
