

12時間メンテ

はいどうも。半日メンテで暇なんで更新。

最近異界サボりまくり。あまり行く気がしないorz

もっぱら西部警備オンリー。ひどい時はずっと放置してたまに競売漁る位。

そしてフレンジエンブレムが競売から消えた。また誰かに買われた!

と思って売主に連絡したらまだ売れてないそうで。

いくらくらいで売る予定ですかと聞くと即答で300m。まぁそりゃそうか。

ディレは供給が少ないから仕方が無い。いやカインでも300m取引らしいけんども。

生憎300mポンと出せる訳も無く早々に諦めました。

200mの時点で誰かに買われてしまったけど、もしかしたらコレ転売かもしれないですね。

自分の付けているフレンジエンブも競売に即決200mの150m入札で数日競売に出ていて

「ヤバい早くしないと誰かに買われちゃうぜ;;;」

とか思ってたけど結局誰も手を着けずに売主さんに直トレで160mくらいで売って頂きました。

今回の場合も200mで誰かに買われて、仕方が無いと言い聞かせながらも通りかかるbskのアバを覗いt(蹴

主要chですれ違うbskだけなので、断定は出来ませんが時期的に考えてもフレンジエンブは転売されたのかもしれん。

完全に足元見られている。いやそれが転売の基本なんでしょうけど。

とりあえず値下がるのをジッと待つしかなさそうだ´・ω・)

けど、やっぱりそんな単純なもんじゃなく売れ残ってても頑なに300m入札で出続けてるエンブもありますよね。

もしかしたらフレンジもそうなってしまうのかな。もう俺完全に鴨られる態勢に(笑)

エンブレムウィークも終わるし、また2ヵ月後のエンブレムウィークに期待でしょうか。

誰かフレンジエンブレム出してくれー!!そして安値で売ってくれー!!(

もういっそ大量生産されて10mくらいで出回らないかしら。

しかしそれはそれで高い時期に買って損したとか言って愚痴りそうな自分が容易に想像できますね´・д・)

まぁ前置き(?)長くなったけども、このくらいにしてSSベタ貼りしまそか。

ScreenShot2011_0308_183807479.jpg

動画見てくださった方からメール頂きました。

わざわざ本当にありがとうございますm(_ _)m

新作と言われても・・・う、うーむ(

本当は異界改kソロ動画撮ってzoomeにあげようとしたんですけどね。

契約切れてしまって結局やめてしまいました。

悲鳴ノイアKなんて今更やっても「(笑)」だろうし、かと言って幽霊レシュKなんて自分が出来ないし('`w

幽霊レシュK出来るbskさんを知っている分、腕も装備も自分に照らし合わせると出来る気がしないww

困ったぞ。普通に狩り風景(西部H警備)の動画とか・・・ってそんなの何も面白くないよなぁ・・・orz

一昔前なら身内決闘撮影してもよかったけど・・・自由chはよ。ヴァルカンはよ。

zoomeの方も500円課金して、1ヶ月100円飛ぶので来月までなんですよね。

結局動画ほとんど投稿していない。せっかく課金したんで何かまた投稿したいですね・・・。

ちょっと考えて見ます。じゃなければ何か良いネタがあればコメントお願いします(

出 来 る 保 障 は な い け ど な

ScreenShot2011_0308_212620905.jpg



ScreenShot2011_0308_212632494.jpg

女レンでのみ発生する謎の透過バグ。

何なんだろうコレは。女銃は皆なるのかと思えば女スピはなりませんでした。

ScreenShot2011_0308_213213506.jpg

そしてエンブレム合成。

もうイベントも終わるし、華麗エンブレム作ろうと思ってサブキャラから輝くエンブレムかき集めてみた。

で、

ScreenShot2011_0308_214917483.jpg

こうなった。

1個も輝くにはなりませんでした。ちなみに合成回数は1回8kで減った金額を計算したら278回

チィィ・・・一応「輝く→華麗」になったって話は聞いているので確率上はなるはずなんだが・・・。

回数が足りなかったんでしょう。きっと^^;

まぁコレが「華麗→燦爛」じゃなくて本当によかったと思いましょう^^v


とりあえずこんな感じでしょうか。

更新ペースが早い=撮り貯めたSSも少ないので内容も薄くなりがち。

前置きにフレンジエンブのくだりがあったので多少文字数は稼げたかな´・3・)

追記にコメント返信したいところですがないのでスルー。あでゅー。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ひゃっはあああああああ!
初コメント・・
ブログの存在を今知りました・。・
更新がんばってねーノ

No title

おひさしぶりーふ!

フレンジエンブカインですけどしょっぱなに180mで2個あったんで購入しましたけど

200mでうれのこってましたから300mはやっぱ高いですね
自分も300mだったらかわなかったです!

様子見でいいんじゃないでしょうかね

No title

はじめました。
同じくディレジエでBSKやってるものです。
そろそろ、古代クエ品がとれるころですね。
もし、何かしっていたら教えてほしいのですが、
出血が痛すぎて、倉庫で眠ってる、ヒスマ上着・・・
赤い悪霊の碑石と組み合わせば、もしかして使えるのでしょうか?

No title

たびたび、失礼します。
ヒスマ上着ですが、久しぶりにつけてみたんですが、まったく発動しませんね。
(lv50より高い対象にはかかる確率が減少しが原因?)
完全なゴミになりました・・・

No title

住まいは関東だっけ?無事かい?
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
