

\(^q^)/カラマワリー

はいどうもどうも。

パンツクローン、結局あの後もう10回くらい合成しましたが出るわけも無く。

我慢できずに100mでメガホン募集したら売ってくれる方が見つかりました!

が、その日の夜中、競売にて80mで売りに出てて萎え。

あぁもう嫌^q^

まぁ何はともあれアバは揃・・・ったかな。

問題はエンヴレムですねエンヴレム。

まぁその事についてはまた後ほど。

SSをばば


ScreenShot2011_0304_201119864.jpg

何とまぁ恐ろしくも素晴らしいアナウンス。

ScreenShot2011_0304_201149729.jpg

知らない人ですが、思わず祝福のささやきを送ってしまいました。

いやはや本当に凄い。おめでとうございます。

ScreenShot2011_0305_060157471.jpg

競売で見つけたディレジエカード。

闇属性付与なんてあったの初めて知りました。

ScreenShot2011_0306_043803236.jpg

余裕の青

ScreenShot2011_0306_044202869.jpg

これだけ的中上げてもスタック戦記なbsk。

この的中率。どうやら血柱、レージ、掃除機などのbsk主要スキルには載ってないみたいですね('`

確かに通常振り回してればスタックしないが・・・うーん・・・orz

青エンブを今的中入れてるけど、移動に変えてしまおうか検討中。

まぁもっと優先すべき箇所があるのでそっちを先に。

ScreenShot2011_0306_045333340.jpg

紫気なし

ScreenShot2011_0306_051857045.jpg



ScreenShot2011_0306_055946422.jpg



ScreenShot2011_0307_051031670.jpg



ScreenShot2011_0307_054042686.jpg

レア気なし

ScreenShot2011_0307_063958452.jpg

青字

ScreenShot2011_0307_064805082.jpg

クローン求めた結果がこれ。

結果的に合成は大赤字になりました^q^ヤッパリネ

20mで競売置いても売れません。

そんな中、競売にて何とフレンジエンブレム発見。

こんな早く競売に再び姿を現すとは予想外・・・やばい金使っちまった・・・。

何としても手に入れたい。売れる物を更に絞って売らねば。

だがしかし売れないこのパンツ。

それならば分解してワンチャン直接フレンジエンブレムをばばばばばb

ScreenShot2011_0307_064811625.jpg



ScreenShot2011_0307_064823191.jpg



ScreenShot2011_0307_064834877.jpg


出 る 訳 も な く

金ェ・・・やべぇ金が足りねェ・・・。

アクア・シデロスの奇跡よもう一度。

じゃなかったらアガレスさんお金を私に。是非私に。

売る物は一応ある。が、売るのにも時間が掛かる。

また誰かの手に渡ってしまうよフレンジエンブ!めっさ欲しいよフレンジエンブ!

これさえ手に入ればエンブレムもとりあえず完成なんだけどな・・・。

欲を出せば力+15物クリ+1.5%も@3枚欲しいけどもバカ高い×3枚なんで後回し。

それなら先に増幅完了させる方にお金を回そうと思います。

・・・あれ、もしかして増幅の方がお金かかる^q^?ソンナワケナイヨネ

何はともあれフレンジエンブ。待っててねフレンジエンブ。

ScreenShot2011_0307_080529613.jpg

今現在の実用的狩り装備での力特化で1653ですね。

実際は熊尻尾→ウェディングカッターになるので力-10の攻撃速度+1%が多いかな。

@はエレノアにゴルゴ付与なんかで力26→35に変わるので1662。

でもビノーシュ付与しようかなぁとか考えてたら中々ゴルゴも付与できず。

やはり他に優先すべき物があるのでそっちを以下略

指輪と靴の増幅が完了すれば力17~20くらい上がるかな?

称号にアガレス付与でも力15上がりますね。

まだまだ上着下着のデュアルエンブも一応13→15に変えれば6かな?

エレノア装備で町力1700もいけそうな気がしてきました。勿論お金と時間が掛かるけども('`w

本当は補助装備or魔法石を見直せば案外すぐ1700到達出来そうですが・・・うーんどうかしら。

果たしてどこまで到達出来るであろう・・・´-ω-)

理論値ではそれに猛攻血柱の肩、上着も増幅でやれば47くらい力上がるか。

韓国の超bsk人(力2000越え)を目指すなら増幅過剰は必須になりそうだ。鬼畜やわぁ・・・。

更にペルロスでダンジョン内だと飛躍的に力も増えるだろうし、果てしない@@

まだまだ欲しいものいっぱい。桃リエル&ランヘル桃を目指してまだまだ西部警備せな。

古代D行って超高額古代桃狙えればそれが一番いいんだけど・・・まぁあれだけビル通って桃0だし望み薄過ぎる(笑)


とりあえず今回の更新はココまでにしんます。

来年度の新入り歓迎LIVEに出ないか。ウチのバンドのドラムやってくれませんか×2。

先輩また一緒にバンドやりませんか。

3ヶ月近くドラム触ってなかったのに何故かこの時期になって誘われすぎてヤバいです。

嬉しいけど体もスキルも持ちそうにありません。やっヴぇ練習しなきゃ´∵)ポッポー

追記にコメント返信


>ゆ~りしゃん
´;3;)ブワッ
もう私にはコレ(bsk)しかなくて(泣)
一瞬D-1が何かわからなかったww
なりたいものですD1に・・・。
是非遊ぶニダ。

>親父
今のところクエも終えてるし特に用事はないが・・・
もし何かあったら連絡するー。

>南都さん
そういえば・・・刀bskの画像見た事ないな(
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
