

高みを目指して

はいどうも。

少し更新サボってましたごめんなさい。

「1日1回はブログ確認してます!」

なんてささやきで言って下さる方が数名いらっしゃるにも関わらずこの失態。

いやはや本当に申し訳ないですorz

そしてありがとうございます。

という訳で今回もまたSSベタ張りで行きますy


208943_1294855312.jpg

色々アラドブログ巡ってたら見つけた驚愕の画像。

何だこのペルロス。何だこの力。

だがしかし、本当に恐るべきところは武器。

デ モ ン ス レ ー ブ (65エピ大剣)

暴走持続10秒増加の代物。

俺も欲しい。65エピ実装はよ。

ScreenShot2011_0223_193659606.jpg

らんへる

ScreenShot2011_0224_050229046.jpg

気晴らしに余ってた青石消化。

ScreenShot2011_0224_050501234.jpg

その2。

ScreenShot2011_0224_055506160.jpg

ランヘr

ScreenShot2011_0224_055531577.jpg

( д ) ~゚ ~゚

これがどうなったのかは後のSSにて。

ScreenShot2011_0224_161745112.jpg

ランヘル。お小遣いげっちゅ。

ScreenShot2011_0225_085225800.jpg

あおぢ

ScreenShot2011_0225_174417559.jpg

アクア・シデロスを競売に出したら交渉ささが来ますた。

名前は伏せますが、135m最高じゃないんスか(笑)

普通に使ってくれる方なら全然問題ないんですけどね。

売った数分後には200mで競売出てました。恐るべし転売er。

転売が悪いとは言わないけど、あまりに露骨なのはどうなんでしょうね´・ω・)

ScreenShot2011_0226_092951369.jpg

あおぢ

ScreenShot2011_0228_115049786.jpg

ねこ蹴

ScreenShot2011_0301_042857230.jpg

競売にフレンジエンブレムが出てました。

買おうとしてクローンアバ一部手放しました。

売れました。お金出来ました。売れてました。(フレンジエンブが)

もう当分出回らないと思ったので出血指輪の気付き買いました。

最初に貼ったbskさんもそうですが、やっぱりこの出血指輪。

これからbskは必須なのかなと。いや、あったら便利程度かもしれないけど・・・。

でも長く使えそうなので買っちゃいました!

Sc<br />reenShot2011_0301_044842357.jpg

浄化したら余裕の魔力。

仕方なく痕跡集めて力に変換。

そして安いの見つけては買い溜めしていた矛盾を投入。

余裕で4ループして今(+7)にいたる\(^o^)/またこのパターンか

たまにはストレートとかで+10にならないんですかね。

とか思ってたら友人はストレートで+10ですって。+11ですって。

おほほほ私もいつの日か(#^ω^)ビキビキおめでとう

この前拾ったアルティ靴の次元の力も履いてみました。

指輪:アルティ→出血指輪

靴:猛攻血柱→アルティ(力増幅)

フレンジエンブレムも手に入らず、そして賽銭でためた契約も終わりを告げました。

そしてエレノア装備での無限血柱も終わりを告げました。

なのでクールタイムより力を重視した装備に。

アルティ靴と出血指輪が+10になってくれればもう少し力上がりそうなんですけどね・・・。

一体いつになる事やら。

で、とりあえず装備も装備なんですが

ScreenShot2011_0301_044952035.jpg

これ。

ScreenShot2011_0301_084839119.jpg

MID [ミッドナイト]
覇王 デュークス

なして急に覇王になったし。

ディレに文字段は一生来ないと思っておりました。

代わりにカインは数字段に戻ったとか何とか?

この文字段になると1日で経験値-7000くらい減るとか聞いていたけど今のところ減ってないです。

覇王と言う階級には昔憧れていたけど、まさか忘れた頃になるとは。

決闘やるからには最高等級「闘神」目指したいところですが、神って・・・ねぇ?

私には神様なぞ荷が重過ぎるので覇王で大満足です´д`)まぁ2年前の至尊6だったけど。

王も荷が重いけど、「覇王デュークス」の響きが気に入ってるのでウフフh(ry

気持ち悪くてすいません。昔の憧れが叶ってニヤけちゃってます。許してください。

ただし、覇王の前に「大」をつけるのは決して許さんぞ。台無しだ。

ScreenShot2011_0301_104323318.jpg

らんへるこけこっこー。

ScreenShot2011_0301_104440572.jpg

ニワトrもとい不死鳥アバ。

フレンジの通常3で瞳孔がMAXになります(笑)

ScreenShot2011_0301_104519394.jpg

血柱すると目がキリッとします。

SS取り忘れたけど、走ると前方にガン飛ばしてます。やだ怖い。

ScreenShot2011_0304_073811655.jpg

タイトルの「高みを目指して」はアバ変更を決意したからです。

以前は町移動がどうとかで全身クローン集めるとか言ってたけど諦めました。

いつかは集めたいけどね。やっぱ上級込みにします。

今までは胸クローンを着けていたけど、諦めてサーフボードに変えました。

それと、プラチナエンブレムが挿せる様にパンツをクローンに。

・・・したいところですが一向に手に入りません。

売りに出ないから自分で作ろうと(やめればいいものを)40回くらい合成しましたが出ませんでした('`

まぁ以前も散々合成して出来ませんでしたから、最初から期待してなかった分特に落ち込んでもいません(笑)

一応レアは少量出たので赤字も少ないからってのが本音ですけどね。

フレンジエンブも次はいつ出回る事やら´・д・)

パンツをサンタ(的中+2%)からレアに変えてしまうので、その分的中が落ちてしまいますが

そこはウェディングケーキカッターに的中エンブを挿して臨機応変にやっていこうかと。

ウェディングケーキカッターには攻撃速度+1%も付いてるし、これでレア8setの速度は若干回収できます。

まぁ「どやっ、完璧なアバ構成やろ!」と言いたいところですが、実際は自分がリスペクトしてるカインのbskさんの真似です。

韓国のbskと言い、真似ばっかりしとります(笑)


賽銭の契約が切れ、アバも希望通り中々揃わずモチベ低下中。

最近はログインしても95%放置です。

異界も2日間くらい行ってません。と言うか狩りしてません。

気が向いたら競売見て何も無くて放置の繰り返し。

このモチベ低下を生かして、またドラムでも練習しようかな。

って事で練習してきまーす。追記にコメント返信。


>ニヨさん
呼んだも何もまだ金庫にいらっしゃいますよ。

>ありふれたBSKさん
いやだから金庫に既にいらっしゃいますよtt(ry
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

くまさん頑張りますね・・・
私は既に例の騒動からモチベががっつり低下したので
今はひっそりエルソード民やってます(´;ω;`)

くまさんは私みたいにならないように頑張ってD1BSKに・・・!
今度暇があればあそびまっしょー
ではではノチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
