

少々間が開きまして

はい、どうも。

大した出来事はないけどSSたまってきたので更新がてらペタペタしまs

ScreenShot2011_0212_223722629.jpg

ラン

ScreenShot2011_0212_230036525.jpg

ヘル

ScreenShot2011_0213_034634666.jpg

こ、こいつぁ・・・!!

ScreenShot2011_0213_034702865.jpg

気なしo...rz

ScreenShot2011_0213_042152505.jpg

らんへる

ScreenShot2011_0213_195528071.jpg

好感度中のワンシーン。

oiニンニクいらないから黄金Qをだな(ry

ScreenShot2011_0214_055545128.jpg

らんへr

ScreenShot2011_0214_174341851.jpg

らんh

ScreenShot2011_0214_185831409.jpg

らn

ScreenShot2011_0214_234012740.jpg



ScreenShot2011_0214_234533464.jpg

「    」

ScreenShot2011_0215_020222065.jpg

決闘chから決闘ch移動しようとしたらこんなの出た。

マジで焦るからね!こういうのやめようね運営!

ちなみにアカウントは無事でした。

ScreenShot2011_0216_043231327.jpg

相変わらず「ゴブ改k 求)死放置 出)自職」でやってます。

最初に即死してもらう時間がなかったら5分切れたかな・・・?

ScreenShot2011_0216_061220865.jpg

ラン

ScreenShot2011_0216_194818706.jpg

らん

ScreenShot2011_0216_201511191.jpg

RAN

ScreenShot2011_0217_041344376.jpg

Hell

ScreenShot2011_0217_173255607.jpg

ゴブリレー部屋にて。

わーい(棒読み

ScreenShot2011_0217_185546913.jpg

ミッド鬼剣士3人衆。

デュークス おどろき たいら

ScreenShot2011_0217_185817766.jpg

ダンジョン前で見かけた熊剣士。

それにつられて私も熊剣士。

ScreenShot2011_0217_185846794.jpg

とかやってたもう一人中途半端な熊剣士。(おどろき)

ScreenShot2011_0217_190235807.jpg

らんへるむらさき2つでたぜやったぁ

ScreenShot2011_0219_043456708.jpg

うおおおおおおおお↑↑↑

ScreenShot2011_0219_043606678.jpg

うおおおおおおおお↓↓↓

靴と肩・・・両方気付きだったらなぁ・・・。

いや増幅大変なんですけどね。でもやっぱ欲しいです。

靴の力増幅は+10で力23だったかな・・・。

たぶん肩もそれくらいなんで、もし拾えて増幅完了できたら力46・・・ごくり。

最近改めて考えてみたけれど、

ゴブ改k 通常城k 犬改k

この3箇所回るだけで猛攻血柱の気付きが全部手に入るんですよねー。

ぁ、すいません全部じゃないです指輪はドロシー販売でした。

全身力増幅とかやってみたいなー・・・成し遂げるには強運と財力か・・・

ま ず 無 理 だ な

けど古代Dに通うつもりも今現在ないので異界には通いますけんども。

残った疲労で元気があれば2PCで西部警備してランヘル消化ってとこでしょうか。

たいたんのきょうかだまのきつきをひろうんやー

たいたんのきょうかだまのきつきをひろうんやー

たいたんのきょうかだまのきつきをひろうんやー

物欲センサーMAXで乙って感じがプンプンしやす(笑)

そんなこんなでSS全部排出したので今回はここまどぇ。

それでは皆さんまた次回の更新でお会いしましょう。あでゅー。


追記にコメント返信


>ニヨさん
そこはほとんどノーマークだからわからないなぁ。

>ありふれたBSKさん
な、なんだってー。
ゴールしたら私のアラド戦記そこで終わってしまうん。。。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
