

お金ェ・・・

さーむいYO。そら雪も降りますわ。

ってことでおはようございます。

また懲りずにbsk考察記事書きました。

全然考察になってないような気もするけど気がしたら負けなんだぜほしみ

DnFのbskさん
↑クリックで飛べます

興味があったら見てやってくだせぇ。

ScreenShot2011_0210_035337106.jpg

競売ぼんやり眺めてたらこんなの見つけた。

決闘やるならこの補助装備つけたいよね(キリッ

ScreenShot2011_0210_050435072.jpg

とうとう出た

ScreenShot2011_0210_052409810.jpg

気付き

ScreenShot2011_0210_052413174.jpg

ドキ☆ドキ・・・























ScreenShot2011_0210_052417085.jpg

誰が知能職やねんコラァ

あぁー・・・気付きが素直に喜べねぇ・・・

また増幅しなきゃいけないのかと思うと本気で憂鬱orz

まだネックレスも増幅完了してないと言うのに。

とりあえず・・・アルティ腕輪が手に入らないと精神刺激なしで無限血柱は出来なそう。

って事でアルティ腕輪はよ!アルティ腕輪さえ手に入れば最速掃除機も出来るんや・・・。

ScreenShot2011_0211_052027767.jpg

ランヘル。セフィアボルテックスぷぎゃー

ScreenShot2011_0211_050050032.jpg

ぺっ

ScreenShot2011_0211_053223070.jpg

永遠に異界の気を浄化できるパンツなら常に履きたいレベル

ScreenShot2011_0211_061538565.jpg

ぺっ!

まぁこんなもんですねー。

お金はいくらあっても足りまへん。

物は全然売れまへん。

「何でクマいっつも金欠なん?」

って言われて本気で泣きたくなった。

まるで俺が金策やってないみたいな・・・金策しとるわあああああ

ち、畜生・・・いつかこの努力と苦労が報われる日は来るのだろうか。

来るよな。絶対来るよな!

そう自分に言い聞かせて明日も絶望に打ちひしがれるのであった


-おわり-


追記にコメント返信って追記側に書いてみた。


>ニヨさん
だから氷結は安いのか。

>名無しさん
o...rz
わかっててもわからない振りをしていたのに・・・!!!
気づいてしまった自分はまた絶望に(ry
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
