

強化の奥義!

矛盾結晶が200k前後で落ち着いていたので、これは増幅するにはいい機会だと思いまして!

手持ちの売れる物売りさばいて出来たお金80mを片手にアルティ増幅始めました!

強化の奥義も使いました!

今回は+5からのスタート!もう散々失敗してきてるからね!もう大丈夫だよね!





ScreenShot2011_0202_193123913.jpg






ScreenShot2011_0202_193617412.jpg

デュークスはしんでしまった

もう売るもんねーよ・・・orz


-追記-

バイト前で時間なかったとは言え、すんげーぶっきらぼうな記事になっていた。

バイト終わったからゆっくり色々書いてたら全部間違えて消しちゃいましたwww

もういやwwwなんなのwww

すんげー色々書いてたのに。ぇ、どうしてくれんスかもう自分。

詳細書き直す気にもならねーわ!!内容も書き直すほど覚えてねーし!!

とりあえず悲惨な増幅詳細。もう面倒なのではしょります。

ループは2回しかしなかった。

「これ以上やるとヤバい。」

そう思って最後+7に戻して終わろうと思ったら+7にもならず金が尽きた。

これも凄く色々書いたんだけどもう書き直す元気は以下略。

人は私に「クマはネガティブすぎんだよ(笑)」とよく言うが、そりゃそうなりますよと。

こんなことばっかりなんだもの。やってらんねーわ見たいなことを柔らかく書いてありました(笑)

まぁでもそんな雰囲気が悪い事を呼び込むのかなと。実際そう言われたこと多々ありなので(

実際は桃だろうが強化だろうが全部確率なんで関係ないんだろうけども。気持ちの持ちようってヤツなんですよね先生。

他の人のブログとかよく見させて頂いてます。何だか良いことがたくさんありますね!

もちろん悪いこともあるけど、重く受け止めていない。

その方が見てる側も純粋に楽しく面白いですものね!

うわなにこのブログ暗っ。重っ。ってマジで思いますww(※自分のブログ)

だから、今回はいつまで持つかわからないけど暗く終わるのはなしにしましょう!

また良いことあるよな!桃拾おう桃!エピ!何か良いもん!

増幅はきっと明日なら成功すんぜ!オラそう思う!

金ねーよ!うるせーよ!紅茶飲もうかな!やっぱやだ!つーか紅茶飲む金もねーよ!うるせーよ!

ポジティブって素敵。レッツぽじてぃぶ!




・・・我ながら、すんげー酷い記事の終わり方を見たと思ふ。


-追記の追記-

レイゾ11突っ込んだー!

壊れたー!わーい!次こそ12^^


-追記の追記の追記-

わーい!

ScreenShot2011_0203_063509048.jpg

聖イシュセット!

凄く昔は愛用してました。

敬意を払ってお別れを。

ScreenShot2011_0203_063555061.jpg

肩ベルトだけ生き残り!

ScreenShot2011_0203_063606253.jpg

12にもなり!

ScreenShot2011_0203_063638327.jpg

肩が壊れて

ScreenShot2011_0203_063646828.jpg

うほっ

ScreenShot2011_0203_063717916.jpg

ひゃっふー

ScreenShot2011_0203_063756206.jpg

\ウワァァァァァww/

ScreenShot2011_0203_063833739.jpg

俺なんかが+15アナウンス流せて嬉しいです^-^




・・・レイゾ14だったらなぁって思っちゃいけないんだぜ?

思っちゃってるけどな
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
