スポンサーサイト


何とか一通り・・・

どうもー。

iTunes、何とかある程度元に戻せました。

友人全面協力のもと、自分の検索力の無さに涙が出そうになりながら

とりあえず・・・同期も完了しました。

何度ggrksと言われた事か。

ggrksってggrksとまで言われて惨めな目にあってましt


一通り新しいパソコン使ってみましたが、うん。超性能が良い訳でもないので特に何も(ry

確かに以前に比べれば格段に処理から何まで早くなりました!

動画も以前に比べればサクサク。あれ?でも前回壊れる前ってこんな感じだったような・・・。

アラドやってても流石に所々読み込みラグあるし、流石6万ってとこですね。

もうちょっと奮発して高いの買えば性能の違いを実感出来たんでしょうか?

まぁそんな余裕ありませんけどもー。


アラドの方も特にこれと言ってSSもなく。

異界行って何も落ちなくて西部警備してfin.

新D来たけどNを練習モードでしか行ってません。

入場料高すぎなんじゃああああああ!!!

・・・なので、自分は今「英雄の宿命」は売る専門です。

エピクエだけでも消化したいが、もう後回しにします´・ω・)


スキルスタイルも来ましたね。

すんげー欲しいけど財布が死にそうです。

最早財布としての仕事をしてない。何だこの財布レシートしか入ってねーぞ。

まぁ仮にスキルスタイル買ったとして、その後また悩むことになりそうなのでこれも後回し。

小剣スタイルと大剣スタイルに振り分けるのか。

それとも狩り振りと決闘振りに振り分けるのか。

決闘やりたいけど自由決闘chは一体いつ復活するんですかね('A`

本格的に復帰するにはもう色々と足りなさ過ぎます。

防具も聖イシュのままだし、アバも買い戻さなくちゃorz

そんなお金はありゃしませんて。今レイゾ+10にするお金もないんですから。

今現在+5かな。もうこれで良いかななんて思ってたりしまs

力に拘っていたけど、やっぱり微量の差なんてそんな火力に影響しませんし。

また躍起になって強化してループしてガブリエルは愚か修理費すら危うい生活を強いられるのはちょっと^^;

とか言いながら数日後には何かやらかしてそうですが。

もう魔法石はタイタンにでもしない限り大きな変化は見られないかな´・д・)

タイタン何個か見かけるようになりましたが、担保がどうとか言ってる時点で300m↑確定。

今の自分じゃその1/10の値段でも買えん。自分で出すしかないんじゃ。


ある人は言った。

「30個くらい割れば1度ちゅるり~んが聞ける」

と。

私は試した。

残った2次レア売り払ったお金(まだ壷3倍イベ中)で魔法石壷350個。

大体10回ちゅるり~んが聞けたら良い方でしょうか。





結果
















ウィスプの涙














デュークスの涙


おい・・・3倍・・・?

嘘だろ・・・おいどういうことだ。

何だ1個って。ぇ、これだけ?

そんなバカな。俺ホントに泣いちゃうぞこんなの。

「どうしてそんなに出ないの´・ω・)?」

って言われたけど正直こっちが聞きたい。

いや聞いたところで、仮に答えられても結果は変わらないんだがががg

改めて根本から何かが、何かが違うと言う事を思い知らされた。痛感した。

って言うか自分、何回思い知らされれば気が済むん?orz


あまりにも悔しかったので友人に借金して更に壷割ったら他の涙がポロポロ落ちました。

でも出た奴全部売っても借金返せそうにありません。

人が悲しみにくれている中、全チャが流れる。

「タイタンの強化玉いくらなら買ってくれますか?」

ちっくしょうがああああああああ!!!

トドメ刺しおってからにコノヤロォー!!

3mだ!3mでどうだ3mで売ってくれ!!

今タイタン大体3mくらいだよ!レイゾより安くなってるみたいだよ!!

ってささやき送ってやろうかなもおおおおお



・・・虚シィ・・・o...rz



とまぁそんな感じで波乱の壷3倍イベントを私は終えました。はいィ。

半分愚痴と言うか内に秘めていた物ぶちまけた醜い記事になったけんども

文字数稼げたから良いよね!今回手抜き更新じゃないよね!

´ー`)フゥ・・・


そんなこんなで、今回の更新はここまでにしますん。

愚痴ばっか書いてもあれなので、近々動画なりbsk考察記事なりやろうかな。

気分次第!

追記にコメント返信!
>直線さん
持ってる物がテラ大剣なだけで、中身は腐っちまってるんだェ・・・
それに今、時代は刀だしね・・・フッ
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

数日後、元気に65紫無強化を振り回すニヨの姿が!!
…まーたやっちまったい。orz

No title

これはいいオカズ!!
スタイル買って狩り振り登録しても決闘したくなったら400円で決闘おkです!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
