

そんなPCで大丈夫か?


\大丈夫じゃないヌゴー/
ScreenShot2011_0116_031754140.jpg

願望:一番いいのを頼む。

現実:大丈夫じゃない。問題だ。


そろそろエルシャダイネタも厳しいか。まぁいいか。

ブログ書こうにもパスワード忘れて大変だったんですよ!

何とか思い出したので書きます。はい。

まぁ携帯からなら更新できたけども・・・まぁSSも何もないですしね。

とりあえずデータは全てぶっ飛びました。

SSも消失。音楽データも消失。撮影した動画も消失。色々あったフリーソフトも消失。

もう\(^^)/オワタ

とりあえず覚えてる限りで、すぐ使うものだけ入れなおしました。

iPodはもう当分PCには繋ぎません。やだデータ飛んじゃう。


ScreenShot2011_0116_042426078.jpg

さて早速PC再起してからのSSをば。

これは西部ソロで2分切ったどーって嬉しかったんで撮ったSSです。

Hだったらイケメンなんだけどね。すいませんこれKッス。

ScreenShot2011_0116_215150515.jpg

町で見かけた見慣れない刀。

これって天鎖斬月さんzy(ry

※天鎖斬月は漫画「BLEACH」の主人公が持つ刀です。はい。

昔は好きだったなブリーチ。今はもうよくわかりませn

ルキア救出したところがピークだったんじゃ?

とりあえず何が言いたいかって13kmや。今の100倍や。

元ネタわからない人さーせんorz

ScreenShot2011_0117_005224234.jpg

等々ディレジエに現れたタイタンの強化玉

超ほしいよおおおおお

お金ないよおおおおお

うわああああああああ

って嘆いてても仕方ないので、出品者に問い合わせたところ

どうやら壷産のようです。

何でも5個割って2回アナウンス流れたそうな。

それでタイタンて・・・自分がもしやるなら100年分の運を使いそうですね。

メガホンで買い手募集して、競売からもすぐに無くなったので

もう誰かの手に渡っていることでしょう。

タイタン400mとか500mで買うって言ってた人いたからな・・・。

最終的に一体いくらの値がついたのか@@;

自分はガブリエルさんから桃買うお金すらなくて困っていると言うのに。

さーて金策金策・・・orz

ScreenShot2011_0117_015803843.jpg

ってことでイベントや壷の登場で、補助装備や魔法石が潤ってきましたね。

お蔭様でレイゾ買えました。今や5mで買える時代。嬉しいですね!

とりあえず+11を装備することが出来ましたー。

補助装備の方はバーンスタイン?でしたっけ。

あれ買ったんですがニヨさんに65青+13貸していただけたのでそっちつけてます。

肝心のバーンスタインはぶっ壊してやんぜハッハァー!!とか思ったらまぁ酷い。

賽銭で貯めた+5チケットが17枚あったんですけどね。

全部使って+10になりませんでした^-^;

そして+3チケット2枚目にて無事+10に。そしてバリバリャー!!!ksg

何が強化の奥義だよ・・・おかしいだろどういうことy

途中で奥義の効果切れるし。30分も何してたんだろうホント('`

・・・まぁ、とりあえず力は1619まで上がりました。

ScreenShot2011_0117_031118515.jpg

異界行くときはこっち。レミディア買いました!

力@1ほしいところ。

まぁ実際は異界行くときは兎シリーズ付けるので力30減るんですけどもー。

少し前まで愛用していた鬼2次レアがボチボチ売れ、そのお金で少しお財布ホクホクだったが

上記の強化とレミディア購入で全部無くなりました。

桃の杯なんて夢のまた夢。

タイタンなんて夢のまた夢のまた夢のまたゆめのまtayume。

夢はいつか叶う。そう信じましょう叶うわけねーんだけど

本日の更新はココまでにしまーす。

追記にコメント返信


>おおはしさん
物理独立攻撃力増加付与・・・だと・・・!?
あ、あるぇ・・・?必死こいて力+15つけた意味が(ry
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

繋ぎって事になるんだろうねー
現状の火力で充分だと感じてるしやっぱ夢はエピックかなって思うよ!

No title

iTuneに音楽データがどのくらい入ってるんだろう@@
幻のくまーバンド曲もあったりするのかな。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
