

新年のご挨拶(笑)

ScreenShot2011_0107_101441312.jpg


新年明けましたよおめでとうござろうもん。

今年もよろしくお願い致したいところでござろうもん。



・・・はい、と言う訳で年が明けましたねー。

2011年もよろしくお願いしますm(_ _)m

急に昔のSSを引っ張り出して申し訳ない。

どうしてもテラ大剣がよかったんですよぉ(涙)


さて、近況報告ですね。


ScreenShot2011_0108_170554546.jpg

クマアバはどこへやら

実用的装備で力特化すると力1580まで上げられるようになりましたー。

全身の開放が終わったのが一番大きいかな?とりあえず全部改です!

パンツがまだマクギー付与なので、これにゴルゴ親分付与出来たらジャスト1600到達っぽいッス。

上着はジゼル付与にしました。上着はゴブ改Kで現物ドロップ確認=気付きが存在するので、

それが出たらゴルゴ親分付与したいなと。だから今はジゼルで´・3・)

後はネックレスが力増幅+8止まりですね。+10になる日は来るんでしょうか^-^

もう強化(増幅)なんて嫌い。過去の惨劇が脳裏を過ぎる。\ウワァァァァァ/


エレノアは昔ロータス付与したまんまなんスねぇ。

ゴルゴにしたい気もするが・・・うーん、いつかビノーシュ付与したいしなぁ。

実際どうなんでしょうね。力+35も勿論悪くないんですが。

韓国bsk動画とか見ると火属性エレノアを良く見ます。

レシュポンも火属性攻撃が絶対条件らしいし、悩ましいです。

まぁそれ以前に現状じゃ高くてビノーシュ付与なんてやってられませんけどね´゚∀゚)


果たして力はどこまで上げられるのか。そして補助装備と魔法石をどうにかしたい。いやマジで。

いい加減青字卒業したいニダ!でも青字過剰の力増加がでかいニダ!

理想としてはエレノア装備のために抗魔値低いので補助装備は杯シリーズでしょうか。

銀杯は30。聖杯は40。杯が70で木杯が80。

血柱装備で339。ってコトは銀杯だと369で聖杯なら379か。

抗魔値+20の薬使って389と399。それならやはり聖杯が欲しいところ。

ところがどっこい杯なら薬使わなくても409で木杯なら419になれますね。

出来る事なら木杯の力増幅なんてしたいけど・・・まぁ無理ですね(笑)

確かテイダの杯が210mとかで競売出てたような・・・って買える訳もなく。

一番現実的なのは聖杯ですかね。そのうち手に入れたいなと思います。


一方魔法石の方は、やはり欲しいぞレイゾの石玉。

だがしかし理想はタイタンの強化玉。こっちに関してはまず出回ってませんね(

しかしレイゾも高い。紫なのにテイダの杯と同じくらいの値段するんじゃないか?orz

タイタン欲しいところだが値段なんて付けようがないだろうなぁ。

欲しい人は500mとか出すんじゃないかな・・・いや、もっとか。

買うことは不可能に近い。オリオン売れば行けるか・・・?無理か。

となるとレイゾが安泰ですね。っつっても全然安泰の値段じゃないんですがががg

レイゾの力増幅なんて出来たら最高ッスね。本当はタイタンの力増幅そして過剰ぐへへへ


おぉ、何だか独り言のようにブツブツ書いてたら結構文字数稼げたぞ!

新年1発目の記事にしては上出来でしょうか。

最近手抜き更新が目立ってたからな・・・いやはや見に来てくださってた方には申し訳ない。


今回の更新はココまでにしましょうか。お疲れ様でした。


追記にコメント返信?


>おうちん
毎回コメントしてくれるおうちんに感謝。
今年もよろし(´(・)`)クマ



・・・最初のSS。明らかに怪しいですよね(笑)

まぁセリアの横に鏡餅あるしカンストの妖精回ってるしバレバレなんですけども(笑)

はい、これ。

ScreenShot2011_0107_094849109.jpg

この服装ならわかりやすいですね。

態々最初のSS撮影するために2次レア買い戻したんですよ!

そして分解。いやお金ないんだtt(ry

大赤字余裕でした。おい、力の燦爛25とか本当に出るのかおい。


と言う訳で、テラ大剣。約13ヶ月振りに再び我が手に。

長かった・・・いやぁ本当に長かった。

また売っちゃうと怖いので即金庫に収納しました。

テラ大剣「ぇ、あれ?使ってくれるんじゃねぇの?」

って声が聞こえてきそうです。ごめんなテラ大剣・・・。

お前がいなかった13ヶ月間の間に色々あったんだ。

ソルドロスとの出会い。別れ。別れ。別れ。

そしてエレノアとの出会い。過剰。強化大乱。13。

俺ァ小剣bskとして育ちすぎちまったんだ・・・。

また決闘やる日があったら、お前を握り締めて戦うよ。

だから・・・その時まで・・・!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

エレノア使ってるデュークスさんより
テラ大剣振り回してるデュークスさんが見たいな・・・
たとえ弱くたってテラ大剣使ってるデュークスさんの方がカッコいいからな・・・

No title

ソケットに速度的なものが無いデュークスは火力の波に飲まれてるのであった
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
