

MTS一時的に復活!

今日はパッチでしたね!


色々MAPや敵やら色々な物が更新されたみたいですが


何より嬉しかったのがMTS復活!


・・・でも一時的なものだったみたいですねorz


また升関係の何かがあったようで再び封鎖されました('`



でも何とか封鎖される前にIN出来たので


クルセのロヘン回収出来ました!^^


20070425215722.jpg



能力は気にしないでください・・・('A


とりあえずコレでクルセでの狩りも可能になりました♪


でも投げのIDにサクチケ買っちゃったから投げもやりたい・・・


相変わらずタイミング悪いなぁーも~~~!!!


怒っても仕方ないかorz



さて、せっかく新MAPと新敵が実装されたことだし


探検しない訳には|-`)


と言うわけで新MAP突撃してきましたが





やたら迷子になる


MAPが迷路のようです;;;


途中友達に道案内してもらって多少はMAP把握出来ましたけどね。。。



新MAPの最深部まで到着すると



20070425220249.jpg



こんなのいたので殴ってみましたがMISS!


すると反撃してきたのですが



20070425220347.jpg



非情に痛い


もうメチャクチャですね;;


しかもこのダメージ与えてきたときの攻撃がなんと



20070425220722.jpg


殿「小腹が空いたのぉ・・・」

20070425220730.jpg


殿「なんじゃコレは!?

20070425220735.jpg


殿「食えるかこんなもーん!



と、ちゃぶ台返しなんですな。


ちゃぶ台返しして飛んできた団子で13kダメージとか


どんな設定ですか・・・と(



まぁ他にも



20070425221122.jpg


弓とか撃ってきます


被ダメは確か8kくらいだったと思います^^;



SSを見る限りMISSしか与えられてませんが



20070425221237.jpg



命中装備にして何度か殴れば一応当たりました!


まぁ命中力がデュークスの特徴ですからね(ぇ


確かこの時点で丸薬使って命中230くらいだったと思います。


何とか攻撃当たるし、いつか倒してみたいなぁ・・・








20070425221500.jpg



嘘です無理ですゴメンなさいorz



他CH回ってみると殿様と戦ってる人たちがいました。


20070425221604.jpg



結局倒せたのかな・・・凄く気になりますw



探検が終わった後、何となく友達と今日実装された釣りの話になり


Pが少し余ったので釣竿買って見ました^^


今じゃ後悔してますけど・・・


とりあえずわかったコトは



基本的に釣りしてる最中は放置で問題なし


約1分間に1回釣れる


餌は1日120個購入可能


釣れる物は 経験値 メル アイテム



メルは全然貯まりませんが


運がイィと1回で経験値が


20070425222118.jpg



約18k入ることもあります


何とも微妙ですが・・・まぁ放置しててもOKだし


こんなもんでしょうか('`;


釣れるアイテムは今のところ原料や原石しか確認できていません。



1時間釣りしてみたところ



20070425222236.jpg



こんな感じでした~


本当に微妙です・・・w



ちなみに釣竿の期限は3ヶ月なので


放置する際に釣りをしたりするのはイィと思いますが


まだ大して大物アイテムが釣れる可能性とかもないので


あまり釣りはオススメ出来ません・3・



追記はコメント返信!

>修壱さん

早く俺が買えるくらいまで値下がりして欲しい;;w


強化するときはまたお供させてもらいます|-`)w

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

命中の新書高いのかなぁ。 
殿様のあとにでてきた、ガマがもうありえない。PT組んでやったけどみんな逝きまくり。俺もお守り追加してなんとか倒せたよ。もう、あそこは行きたくないね^^;

放置で経験値稼げるとかいいね@w@
釣りエサもpアイテムなのhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
