たったらったったー

おひさし´・д・)ノ

更新サボっててすんません。しようしようと思いつつ以下いつも通りの言い訳。

新しくリンクに最近仲良くして下さっている、否、私の金策師匠の幽莉さんのブログを追加致しました。

そろそろリンクの整理しようかしら。削除されてるブログが多すぎる\(^o^)/ぶへー

幽莉の小部屋←クリッククリック

果てさて、またSSを貼り付けていきましょう。

ScreenShot1112_233623734.jpg

ネバダイ大剣ktkr!

しかし拾ったのは「でゅーくす(ポン)」。

ど う い う こ と な の

格好は気にしないで下さい

ScreenShot1113_034801625.jpg

ひつまぶしビル警備でのワンシーン。

毎回これだけテラナイトが豊作なら良いのに´・д・)

ScreenShot1115_232314843.jpg

久々にミッドへ新入りさん加入。

歓迎会と言う名の決闘が始まりました。

最近ミッドに活気がなくなり、INしてる人がデュークスのみなんてこともよくあったので、

新規さん加入は嬉しいですねw

特に新規募集を呼びかけはしてないけれど、こんな活気のないギルドに加入希望してくれる方は貴重かなと。

そんなこんなで他にも新たに新規さん3人入ってココ1週間で4人くらい増えたかな?

一体どこから情報を得たのかわからないですが、とりあえずドサッと増えました。

4キャラ増えるんじゃなくて4人増えたって言うのが大きいですね。

楽しくやっていけたら良いと思います´ω`)

ScreenShot1119_102248203.jpg

友人から「29ch(運的な何かが)きてる!」って言うから行って見たらこれだよ。

いやまぁ・・・うん。ラ、ラッキー!


ScreenShot1119_114018421.jpg

身内で城へ行ってた時のSS。

前にイベントで貰った顔アバ(通称ピロピロ)を最近クローンでつけてるのですが、

まさかの表示バグ発生。

通常攻撃すると一瞬だけキャラの前方斜め上にピロピロが現れます(笑)

これを応用すると

ScreenShot1119_114142734.jpg

こんなことができます(キリッ

おいだれだくだらねえとか言ったやつ

ScreenShot1122_031838859.jpg

現状クローンアバは4箇所。頭、帽子、顔、上着ですね。

フレンジ上着は75mで売ってもらえました!ありがとうございます。

けどSI来たら別にフレンジである必要ないんですよね。いや全く無い訳ではないけども。

レージが強くなるからレージブーストするのもありかなと思ってます。

まぁでも・・・うん、いいか。いつの日かフレンジエンブレムも2枚手に入れてやるんだ・・・!

ちなみにクローンが中途半端に揃ってるせいで非常に気持ち悪い格好になってますが

ScreenShot1122_031855265.jpg

理想はこんな感じです。俺のやる気の無さ、無気力さをとてもよく表せている気がします。

これなら誰がどう見てもクマです。クマさんです。

この格好なら下着クローンは後回しに出来て良いかななんて。(本当は頭も後回しで良かったんだけども)

今まで野良さん込みのPTで皆して俺のコト「くま」「クマさん」とか呼ぶから

野良の人が「誰やねんクマて。」状態だったんすね。この格好なら改善されるかと。

もうアレです。強い弱いじゃなくて【クマキャラ】としてでもキャラ確立させようかななんて!

そうでもしないときっとこれから先、生きていけない・・・。


-SI後ダンジョン前にて-

「拾ってください」

とか言うPT名でこの格好で立ってたら誰かしら拾ってくれるはず(多分)。

「おい見てみろよクマだぜ・・・。かわいそうだから誰かPT入れてやれよ(笑)」

完 璧 だ

幾分納得の行かない所は数あるが、それは必死で押し殺す。

そして俺はbskとしてコレからも生きていく。

-完-

ScreenShot1122_034541968.jpg

ScreenShot1122_034314453.jpg

ScreenShot1122_034604875.jpg

本当はオシャレしたいけどねー。

手持ちのアバと俺のセンスじゃこれが限界。

もっとアバが欲しい。センスが欲しい。

鬼だって・・・鬼だってオシャレできんだぞ!ってとこ世間に見せてやりたい´・ω・)

ちなみに今回の記事の1番初めのネバダイ大剣が落ちたSSに写ってる変なのは間違ったオシャレです。

鬼のオシャレがネタだけと思ってたら大間違いDAZE!!既にオシャレじゃないが

ScreenShot1121_205634718.jpg

今日のバーニング。久々に女レンやりました。

秘薬と効果が重複すると聞いてやってみた。うまー。

まぁ途中で疲れて寝落ちしちゃったんだけどね!


追記にコメント返信ー

>アブーさん
これからよろしくね´・∀・)ノ
総力戦はまだまだこなそうだねー;
ミッドの活気がこのまま少しずつ戻ってきてくれれば
ミッドでも総力戦参戦可能になるかなぁ・・・?

>TYRA
ぼそこ!ボソコボソコー!・・・orz
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ピロピロワロタ

No title

ピロピロ吹いてるクマ...和むー!(*´∀`*)

No title

今売ってる鬼の上級いいよな

No title

腰は2次フンドシのがやる気なさげでいい感じなの。

No title

俺の腕を見せるときが来たようだな

No title

ピロピロピー
今のまま維持できれば・・ッ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード