

これで4個(燦爛力17が)

アッオーエーイエイエー!

最近ボカロの歌ってみたシリーズばっか聞いてるデュークスことクマでござんす。

これまたPC壊れてiTunesのデータ飛んだらマジ泣いてしまうかもしれない。

歌上手くなりたーい。ドラムも上手くなりたーい。

じゃ練習しろって言うね。練習しないで上手けりゃ苦労ないッスもんね!


何で今回はこんな機嫌良いのかって言うと理由は一つ


ScreenShot1104_063649093.jpg

とうとう手に入れましたクローン帽子!

そして燦爛17も2枚挿し!

ScreenShot1104_063653609.jpg

これで力は796!

目標の800まで@4。

他部位のクローンも欲しいけど、とりあえずコレで落ち着いた感じですかね。

もーお金ありません。限界です。すっからかんです。

けど・・・まぁ今はコレで満足。コレ以上お金は今現在必要ないかなと。

勿論あることに越したことはないんだけども(

異界にビルに悲鳴に地獄。余裕がありゃまだまだ頑張ります。


テス鯖、SI11月実装告知来ましたね。

勿論信じませんけどー。常に疑いの目を向けるべきですなФдФ)

特性スキル紹介動画、見事に鬼剣士の中でbskだけ華麗にスルー。

悲しくなったのは私だけではないはず。誰かこの気持ちわかってくれる人はいないだろうか。

でもまぁ「でっかい血柱」と「でっかい狂乱」ってだけだからわざわざ動画に載せることも・・・?みたいな

SI早く来て欲しいけどbskにとっちゃ死の宣告に均しいので来て欲しくない気もしまs

でもSI早く来ないと皆がアラドに帰ってきません。

は、早くSIを・・・SIを実装してくd・・・´;ω;)ブワッ


さて・・・挫折状態の間アラド放置してポケモンでも・・・

追記にコメント返信ー


>リーマンさん
・・・!?
そっちの大きい方じゃなくて小さくて細長いゲーセンです´・ω・)
鉄拳2台しかなかったでs

>ゆーく
大丈夫!俺のガブリアス何もVじゃないから!

>ニヨさん
すいません燦爛エンブレムです・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

SIきたらクマさんが・・!クマさんが・・!
ところでSIと同時に総力戦は来ると思いますか!?

No title

b-s-k-!(´;ω;`)
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
