

あきらめいたー

どーもー´・ω・)ノ

とりあえーずいつも通りSSをば

ScreenShot1001_025118303.jpg

祭壇にクルセつれてBP使って力上げたらこんなになった。

ムッキムキや。町で力2000超えとかやってみたいわー。

ScreenShot1001_051857865.jpg

サブのポン君の武器。

もうボクはbsk一筋と決めたんだ!

だからもう・・・いらない!

『なーんて言ってフラグ立てておけば+11になったり

ScreenShot1001_051931568.jpg

しませんでした。』

ScreenShot1001_053456459.jpg

TYRAとヘル行ったら何か出たかと思えば冷やかし^q^

そしてTYRAの元へと導くダイス。くっそ!

ScreenShot1003_072919359.jpg

何も気にせず力特化にしてみたらこんなになってしまった。

実用的な装備でココまで力上げられたら最高なんだが・・・。

ScreenShot1003_095525734.jpg

ある祭壇での報酬。なんこれお金しかない。

はした金は良いから売れる密封を!!密封を!!!



・・・さて、題名の諦めたって何を諦めたのかと言いますと、

上級交じりの超力特化アバ。あれは諦めました。

まず力+17の燦爛エンブレムを6つ集める時点で大体300m超ってところでしょうか。

その時点でアウトー!

オリオン売り捌けばどうにかなるかもしれないが・・・それじゃ・・・ねぇ・・・。

それに、レアセット崩すから町での移動速度も激減するし。

何より狩り中の移動速度もかなり下がります。

力+34は魅力的だし、めっさ大きいが・・・諦めます。

とりあえず現状のレアに良エンブレム差し込めば力800ちょっと行く予定なんで

今回は妥協することにします。

ってことで競売に出したレアアバ誰か買ってくれー(蹴

・・・今更bskのアバ揃える人なんか俺以外いないかorz


追記にコメント返信


>量産型bskさん
お久しぶりですー。
らしいですね!
何でも韓国の公式アンケート「弱職ランキング」で
2位とぶっちぎりの大差をつけてbskが堂々1位だったとか・・・。
だから強化改変来るらしいけど・・・複雑すぎるww
一体どんな風に変わるのか、楽しみです!
今の自分の努力が無駄にならなければ良いな・・・と
切に願うだけです。笑
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どこかで強化型bskの動画見たじぇ・ω・
大剣でかなりの速度だたから刀だとずっとくまのターン!ができるかも・ω・

No title

愛があればあればいいんだよ

No title

出血がかなり重視されたっぽいねー
ララミスペルロスロウ腕輪で防御無視ダメの出血特化に期待してる
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
