

くるくるまわる

どーもノ

最近夜に寝ることが出来なくなりました(笑)

19時くらいに起きてバイトの準備してバイト行って帰ってきて朝。みたいな。

バイト後に何も無ければ深夜2時くらいに帰ってこれる場合ありますけども。

特にやることなくまた寝るとか何とか。どんだけぐーたら・・・。

そういえばアラド、別に何もやってないけど更新してしまった!って別にいいのか。

オフゲの方は・・・とりあえずFF7のクライシスコアとキンハのバースバイスリープはED見ました!

初音さんはとりあえず全部HARD出して満足。鉄拳はDOJOやってるけどもう無理お手上げ^q^

雷神まで行ったけどその後ボコられて無双まで落っこちた。モチベ底辺で乙りました。

ぁ、ちなみにクマ使ってませんサーセン(

普通に最初に友人と対戦した時に使った飛鳥使ってます´・ω・)

クマはちょっと使ってみたけど私には腕を振り回すことくらいしか出来ませんでしt

オフゲもだいぶ落ち着いてきたな・・・ドラムの練習しなきゃなと思いながらも出来なくて現実逃避中´ω`)


オラそろそろアラド戦記がやりたいぞ!!


と思ってログインして

(・-・)・・・

何もやることねーや→ログアウト

そしてボクはニコ動を見る。色々な動画飛びまくって色々な歌い手さんの歌を聴きまくる。

俺も歌が上手くなりたいです。ハモるの上手になったらカラオケもっと楽しくなるかしら・・・。

歌が上手い=キレイな高音が出る なんて思っていたけど、低い声出すのも大変よね。

最近低めの声で歌う人の曲がお気に入りです。ただ、それだけ。

また気が向いたら更新します`・ω・´)!!


追記にコメント返信


>おおはしさん
遅くなったけどおかえりなさい!
女キャラでサーセン・・・orz
友人にも「まーちゃん使えよww」※まーちゃん=マードック
って笑われました・・・w
理由:ただ友人にあだ名が【まーちゃん】ってのがいただけ(キリッ

>TYRA
お前までクマと申すか・・・
でもごめんなさい使いこなせません。無論飛鳥も使えませんg

>名無しさん
確かにそんなゲームになりつつ・・・いや既になっているかorz
やはりRMTして今が旬(?)のシーフ職で超装備でヒャッホーするのが現在アラド戦記で一番楽しめる方法なんでしょうかね。
もう一個人がRMTがどうとか言っても仕方ない現状で´・ω・)ショボーン
開き直りも大事ってじっちゃんが言ってた!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

異界行くぞゴルァ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
