スポンサーサイト


ただいまー

2泊3日の合宿を終え、ダラダラとした日々を過ごし

そしてバイトの連休最後の日に海でBBQをして今に至る。

いやはや楽しかったでござるなぁー。

楽しかった夏休み -終-


さて、最近のアラド事情ですが・・・。


・・・あれ、アラド戦記って何が楽しかったんだっけ・・・。


一緒にやる仲間も極限に減ったし、自分のモチベも底辺だし・・・。

いつの日だったか

「アラド戦記めっちゃ面白い。飽きる人いるの?意味がわからない。」

なんて思っていた自分が懐かしい。

今現在、自分でもビックリするほどアラド戦記をやりたいと思わない。

誘われればやろうかな、程度。だがしかし誰も誘わない。

だって誘ってくれる人もアラドやってないもーんもーんもーん

という訳で、最近自分はアラド戦記ご無沙汰気味。

ちょびっとログインして競売見て放浪してログアウト(キリッ

ぁ、数枚SSあったんで貼り付けときます。

ScreenShot0805_104108796.jpg

どやっ!

ScreenShot0812_121627718.jpg

せ、セリアさん・・・。

でも僕は心に決めてる人がいるんで・・・(蹴

ScreenShot0812_172646734.jpg

錬金術師になりました。

血だらけ錬金術師になります。(鋼の的な発音で)

俺は血から何でも練成できるんだぜm9(`・д・´)

magu1.jpg

そういえば先日、TYRAがマグカップ当たってましたおめでとうございます。

Skypeのプロフ画がこれになってました。

magu2.jpg

別の人のプロフ画見てたらこれがありました。

ぇ!?なにこれTYRAが2人!?

いいえ別人です。って言うか撮影環境が一緒すぎてワロタ。

ともかくおめでとうございます。ぜひダンジンマグカップで夏を乗り切ってください。


そんな感じのアラド模様ですねー。

最近はアラド以外のゲームなにやってんのって言うと、大体ミッドナイトのギルメンがやってるゲームを一緒にやらせて頂いてます。

ほらこれ

SDガンダムカプセルファイターオンライン

何か3000円課金してwebガチャ回したらこれが出ました。

皆に死ねって言われました。生まれてきてごめんなさい。

何かと運が悪い、運が無い私がガンダム運だけ異常に良いです。

この3機。ガンダムやってる人にとっては殺してでも奪い取る級の機体だとか。

ちなみに何度もTYRAには殺されました。でも僕の物ですぐへへ

この中の1機が欲しくて何万円も使う人だっているってTYRAかるぎが言ってた。

アラドで例えるなら合成無しで自分の欲しい上着のレアアバを出すくらいでしょうか?曖昧ですが。

それを3000円(10回)で3機・・・それに連続・・・。

ガンダムの腕(PS)は恐ろしく初心者、でも機体(装備)だけは一人前!

まさにアラドで言う地雷。頑張って腕を磨きたいと思います・・・。


ガンダム以外だとドラゴンネストを少しやってます。

特にネタが出来るほどやりこんでませんけども。

それ以外だと、最近久々にオフゲ始めました。

友人に借りたFFⅦのクライシスコアから始まりキングダムハーツのバースバイスリープ。

別の友人からは

「俺セカンド買ったから貸してやるよ´・∀・)」

ってことで初音ミクさんのプロジェクトディーヴァ貸してもらったり、

はたまた別の友人が持ってて久々にやったらハマった鉄拳。勿論借りました(笑)

鉄拳6がPSPで出てるらしいから今度中古で買おうかな。うん。


そんなこんなで今までアラドやってた時間が消費されていってます。

ガンダムはSNSの方でブログ書いてるし(書くとゲーム内マネーが増える)

オフゲは別にココに書くようなことでも無い・・・よな(

うーん、ちょっとブログが危うくなって来たぞ。

と言っても見てる人もだいぶ減ってるから良いのかな?

最近モバゲーだのミクシィだの宣伝コメが多いからカウンター回してるの業者っぽい。

まぁ気が向いたらまた更新しようと思います。

意外と近いうちに更新するかもしれないし、それとも今月はコレで最後かも知れないし。

アラドで何か進展あったら恐らく多分きっと更新します!

それでは皆さんあでゅー・x・)ノシ

ぁ、追記にコメント返信


>おうちん
楽しかったよ!さんくす!

>によさん
新潟だった!
まぁ・・・山だけど特に川が近かった訳では(
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

和歌山行ってきました!どうでもいいですね
鉄拳ならやってたし任せろよ、くまさんはJackかマードックが似合ってそうな気もするけどやっぱりクマ?w

No title

富山いってきました

鉄拳はクマつかえよクマ

No title

アラド戦記の人ってみんなRMTしてんのに、暗黙事項になってるよね。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
