

クマの夏休み

やぁ´・∀・)ノ

夏休みでござるよ夏休み。

早速アラドライフ満喫すっぞーとか自分でもするのかと思ったが

思いのほかモチベが下がったまま上がってこない^q^

ログインして競売見て、セリア部屋で放置しながら別のことしてます。

ニコ動見たり友人から借りたPSPのゲームやったりドラムの練習したりetc...

気が向いたらビル回ったりするんですけどね。気が向いたら、ね。

ぁ、ドラゴンネストも少しやったな。今Lv14。だから何って言う。

結局そうやってグダグダと時間を過ごしてバイトの時間になったらレッツゴー。

良いのかこれで夏休み´д`)・・・

まぁ明日は久々に大学までお出かけなんですけどね。バンドのお話しだとか。

大学まで自転車で15分とかの人が本当に羨ましいでござんす。

オイラは電車にバスに揺られて2時間でござるよ。

まだ今週のマガジン読んでなかったなぁ。PSPのゲームもまだクリアしてないや。

よし、何とか2時間の暇つぶしは出来そうだ!

と思ったら帰りも2時間掛かるんですけどーみたいなー\(^0^)/

もう寝る。私は寝る。そして寝過ごす。何やってんの。


今年の夏のイベントって何があるかなぁ。

アラドはもうずっとこんな感じだろうし・・・。

ミッドナイト東日本グループが西日本グループの方に遊びに行くとか何とか。

ミッドナイトのメンバーって結構皆ゴツいからね。皆集まったら周りから見ると結構怖いと思われ(

後は高校の軽音楽部の合宿にOBとして行くぐらいか。後はバンド練がたまーに。

さてさて一体どんな夏休みになるのか。


前置き長くなったけどアラドの話。


ScreenShot0725_195845234.jpg

オッス!オラデュークス!

夏なんで夏っぽくしてみた。だけ。

ScreenShot0726_033359812.jpg

ヤッターミップウデター。

ScreenShot0726_045519218.jpg

最近拾った

ScreenShot0726_045520171.jpg

2次クロ大剣。一撃×2。

猛攻「ano...」

ScreenShot0729_070130828.jpg

そして珍しく2ループくらいで+10になった。壊れた。

2つ目は+10になる前に金が尽きる。コークスも尽きる。

2次クロ大剣って+11存在するの・・・?

ScreenShot0729_084620453.jpg

みこちゃんに55へ呼び出されたので決闘。

途中マツケン殿が現れて3人になったので勝ち抜き戦でタイマンしてたら急に個人戦になった。

Why? そうやってまた私をフルボッコにするんですねと思わせておいての返り討ち^^

ScreenShot0729_092720984.jpg

だがしかしこれが現実である。

ScreenShot0729_183317359.jpg

2次クロ大剣も壊れるし、もう金庫もいっぱいだし。

これ使わないだろ・・・と思いキリに捧げる決意をした。

結構良補正だったんだけどなー。

ScreenShot0729_183326203.jpg

ででででーん。

ScreenShot0729_183331593.jpg

コレも結構良補正なんだがなぁ。

ScreenShot0729_183338500.jpg

(゚д゚)

冷静に考えてみたらエリルって結構高かったような・・・?

売れそうだったら最密封してみよう。

ScreenShot0729_193609062.jpg

テラクエ武器の半分まで集め終わった。

ScreenShot0729_193610734.jpg

そしてこの差である。破片少なっorz

ScreenShot0730_045847078.jpg

ぎゃああああマツケン殿ー!!!

20m・・・だとぅ!?

コークスがいっぱい買える・・・!

アラド内で御礼を言えなかったのでこの場で御礼を・・・

ありがとうございます;x;

そしてまたどこかで会えたら´;д;)ノシ

またブログにでも遊びに来て下さいね。って来てくれないとこの御礼も見てない・・・?


と言うことで今回の更新はココまで。

追記にコメント返信

>おうちん
アルティ腕輪は城ボスらしい。

>月さん
2分台でも無理でs
小剣に慣れちゃえば・・・!
逆に大剣使うと範囲広すぎて感動するw

>おおはしさん
3つも取る元気ないですorz
2つですら無い。でも良く考えると俺2本目のテラ武器なんだよな・・・。
ゲイルェ・・・!
まさかストリートのファイター・・・!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

早く冬カモン  ネスト頑張ろうぜ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
