

意外な展開

今回は携帯からの更新ヽ(´ー`)ノ

ぃゃぁ~…ずっと親父と共にパソコンと格闘してました(;´Д`)

とにかく画面のサイズ変えたり色の設定?変えたりしながら約2日間、今さっき何とかメイプルの画面が表示されるようになりました!ヾ(*´∀`)ノ

まぁ時間が時間のため、流れにのって4次試験なんてやってる時間がなくIN出来るか確認しただけで10秒たらずで落ちましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は色々設定しなおしたり4次試験したりと沢山メイプルでやりたいコトあるけど、タイミング悪くリアルが忙しい(-"-;)

明日は先輩の追い出しライヴを!
そして明後日にはライヴハウスでライヴをやらねばなりません…

まぁ楽しみだから全然問題ないのですが長年待ちわびた4次職も捨てがたい(´-ω-`)w

それに曲が仕上がってないと言う何とも最悪な状態だから不安も大きいorz

マジでピンチッッ!!Σヽ(゚Д゚;)ノ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

(☆ω☆)

治って良かったですねぇ(●`・ω・´●)ノ
何かイノシシもいっぱい居ますよ( ´Д`)

ライブガンバですd(`・ω・´。)

(☆ω☆)

めいぽ治って良かったですねぇ(●`・ω・´●)ノ
何かイノシシもいっぱい居ますよ(´・ω・`)

ライブガンバですd(`・ω・´。)

二回も書いてすいません(´・ω・`)

!!

壁||ω・)ジィ・・・・
久々にきたら更新されてた。 ちなみにうちのPCも同じメモリーだよー!

|彡サッ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
