メンテ・・・だと・・・(2)

´・∀・)ノ ほいっすぅ(身内ネタ)

記事のタイトルが昔と被ってたから(2)にしておいた。

先日、無事何事もなく成人になりました。

うりうり年齢確認してみろ店員´・∀・)二十歳やでぇ


なんてバカなコト言ってないで手抜き更新始めまーす。

ScreenShot0628_142114000.jpg

見てくれ!!カードから桃出たんスよ!!

ScreenShot0628_142128687.jpg

※一度も装備してません。って言うか剣士なんで出来ません。

この武器、イベントクエストでもらえた武器らしいですね。

だからってこんな・・・。まぁ別に交換出来ても需要ないだろうけど・・・。

相変わらず無駄に運使ってます。そして何かと残念な結果です(笑)

上級元素が1つ出来上がりました本当にありがとうございましたったた。


はい。と言うわけで追記にコメント返信ですよ奥さん。


>TYRA
ほほう・・・。
く、くそう・・・確かめたい・・・確かめ・・・
俺のテラナイトォォォォォォ!!!!(涙)

>によさん
臭くて食べられたもんじゃないらしいッスよ実際。

>おおはしさん
おおはしさんだったのか(
以前は加速の持続時間が30秒で、クールが20秒だったんだっけかな。
それで確率的には10秒間だけ重複する時間があったらしい。ペルロスと一緒かな。
検証結果わかったら結果報告お願いしますm(_ _)m

>㍾さん
まぁじ暑いッスorz
何だかんだ楽しかったです!でも世間には怖い人もいるからなぁ・・・。
気をつけないといけない時もあるかもですね。。。
おぉ、テラ腕輪!おめでとうですw
デュークマンサー・・・流石にこれは;w;
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほいっすぅ!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード