

あちゃちゃちゃ

どーも・x・)ノ

パソコンの熱で部屋が暑くて仕方ない。煮える。

土曜日、ギルメンと一緒に焼肉食べてきました。

いやはや上手い肉だった。ごっそさんでーす!

これからオフ会っぽいの増えるのかしら。夏にも何かやるようなこと言ってたし。

楽しみにしてます・w・)ノ


ScreenShot0624_023647718.jpg

TYRAが天下無双と降臨をセットで貸してくれた。

ありがとうごぜぃやすm(_ _)m

ScreenShot0624_023650468.jpg

そして力が730超えた。わっしょいしょい。

これ以上はもう増幅かイエローエンブレムくらいでしか力は上がらなそう。

ニルバス肩とか手に入れば上がるけど、猛攻血柱肩欲しいしなぁ・・・

とりあえず現状ではほぼbskは完成系かなと思ってる´・ω・)

ぼちぼちテラクエ進めて、ぼちぼち異界に行って、気が向いたら55で遊んで。

そんな感じになってます。

シーフイベントが終わった直後だけどシーフ育てようかなと思ってる私は

間違いなく天邪鬼(あまのじゃく)。

でもLv18くらいで飽きましt(蹴

名前も簡単に見破られたし、自分のネーミングセンスの無さに脱帽^q^

さってとー、明日は1限からなので珍しく早めに(と言っても既に遅い)寝まーす。

追記にコメント返信


>TYRA
もうないぜ!

>名無しさん
テラ武器が弱体・・・!?
災難すぎる・・・orz
どんまいッス;x;

>るぎ
流石ッスぱねぇッス^q^
・・・これからもよろしく。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テラ武器の加速が重複しないか上書きされないか・・・とかだっけ。

スカセとか弱体したの戻ったとか聞いたんだけどどうなんだろ(´・ω・`)

弱体したやつ戻ってるならテラ武器も戻ってるんじゃあ・・・

No title

熊鍋食べたい(*’ω’*)

No title

ああ、それ俺でした><
テラ加速にクールができてて、今までは重複もしたんだって?
倉庫にいれっぱだからちょくちょく効果をチェックしておこう

No title

いつもあついですね!こんちゃ
オフですか!気の知れたメンバーと焼肉。。ふむふむなかなかオツなものですね^q^
私はオフはしたことないですが一度くらいみんなで飲みにいってみたいなあなんて思ったりします。

最近のうちの出血君は、アバを新調してさらにテラナイトブレスレットをGetしました。 BSKはやっぱり楽しいですね!ネクロも楽しいですが。

デュークマさんのネクロは・・デュークマンサーとか?ワラw
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
