ダルス!(バルス的な勢いで)

ScreenShot0622_174413171.jpg

どうも、絶望乙女デュークスちゃんです。

気持ち悪い?知ってる。

ScreenShot0623_102203578.jpg

装備の強化、増幅がやっと完了しました。

一体いくら掛かったのか。もう計算したくないッス^^

指輪は深淵とアルティを付け替えてます。

とりあえず肩だけが猛攻掃除機なので強化してません。

猛攻血柱が手に入ったら強化したいと思います。

+10になったら物理防御20k行くだろうか。ちょっと楽しみです。

2次クロ+小剣でも何とか力700突破することに成功。

SS撮影時クリチャは力+15のネズミちゃん。

後は天下無双の力良補正が手に入れば恐らく猛攻エレノア血柱装備で力730超えられるはず。

この状態で血柱のクールは

1234c血柱→1234c狂乱→1234c血柱

とギリギリ回せるくらい。

猛攻血柱肩が手に入れば多少加速しても狂乱と血柱で確実にクール回せるかと。

MPマッハ。HPよりMPを消費するbskとはこれいかに。

ScreenShot0620_180525906.jpg

城で遊び半分でディスク投げてたらこんなことになった。

ちなみにディスクにもエレノアさんは効果出ます!

ScreenShot0622_155600046.jpg

ギルメンに誘われて52チーム決闘へ入った時のSS。

キレイに段が並んでます!そんだけ!

ScreenShot0622_181917984_20100623111453.jpg

何を思ったかシーフ壷をバリンバリンして、出た物を強化して破壊して。

破壊しては+10を買って破壊して。

破壊しては+11を買って破壊して成功して成功して。

無事78mで売れて若干黒字で終われました。

気持ちの整理も少しついたことだし、コレから上向きに色々あるといいな´・3・)


追記にコメント返信

>名無しさん
誰だお前は!w
一応テラ大剣欲しいとは思ってるけど、手に入れても決闘するかは謎。
ディレジエ最強bsk。目指していた頃もあった・・・懐かしい響きだ´ー`

>によさん
テラ大剣取ったらソルドロスもあるし、使い勝手も良いから大剣使いたいけどね・・・。
想像以上にエレノアが強くて困ったちゃん('A`w
早くスキル振り2つできるようにならないかな。そしたら大剣verと小剣verにするのに・・・!

>ベリサリオスさん
うおぉぉぉぉ!(暴走)
ハッハッハァ・・・(フレンジ)
えっち・・・!(血柱)
私の方が幼稚です本当にありがががg(ry

>世界(笑)のるぎ
ま、まさかるぎにその言葉を言われるとは。
そっくりそのままお返しします。るぎ先生にとってゲームとは・・・?

>南都さん
「やりたいからやる」じゃなくて
「やらなきゃいけない」って言う
謎の使命感に変わってしまってた気がする・・・w
俺も南都さんみたいな大人な人になれるよう努力しよう´・ω・)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お金もち!

No title

あ、ちなみにテラ武器弱体してるよ・・・w
黒字いいな、今日バイクの鍵無くしてリアル-20K

No title

ゲーム? 私はプロですよ? ニートという名のプロフェッショナルです!☆


(暇つぶし
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード