4月14日

昨日更新する時間がなかったから遅くなりましたが更新します^^;



買うメルなんてないくせにバーサークを探してフリマを回っていると






20070422103913.jpg



なんじゃこりゃ


探していたのとは違うけど、コレには驚きました(


値段は確か660m・・・とてもじゃないが買えませんね;


エルマ全部回ってみましたが結局バーサークは見つからずorz


まぁ見つけたから何だって話だけどね!




その後は先日の日記で書いたとおり


急に投げがやりたくなったのでINしてみました♪


しかし装備もメルもなく・・・仕方ないのでいらないもの全部店売りして


なけなしのメルで買った装備がコチラ



20070422103933.jpg



とりあえず無駄に赤い


武器は運良くサブが35篭手持っていたのでそれを使用しました^^;


しかし。。。こんな装備でも狩れるのが投げのスゴいところ。


裏通り1で普通に狩れましたw


メル貯めたかったので河童も行って見たけど普通に狩れます(


持っていたおでん(MP回復)が尽きるまで狩って


とりあえず100k貯まりました|-`)w


その後は「やはり投げならコイツだろう。。。」と言うことで



20070422103942.jpg



戦ってみることに。


強く見せるためにわざわざSS何枚も撮ったのは秘密(ぇ


酷いときだと150とかしかダメージ与えられなくて悪戦苦闘


倒すのにMAP2往復ぐらいしましたorz


でもやっぱり狩れちゃいますね!


また時間があったら投げやりたいと思います^^



DKに戻るとビシャスに誘われたので行ってみたのですが


20070422104001.jpg



皆強い@@;


2回やってドロップは


20070422104008.jpg


20070422104012.jpg



スキル出ませんでした;;


2回目なんて装備すら出ず('`


時間は計25分弱くらいでしょうか。



終わった後は何となくドラゴン探し・3・


20070422104023.jpg



1匹だけ見つけて倒したけど参加賞すらドロップせず・・・


まぁこんなもんですかね('A



以前ドロップして、全然買い手が決まらなかったユニコですが


友達が強化したいとのコトなので少し安めで譲りました♪


20070422104035.jpg



まぁそれでも1億と言う大金ですが@@w


相場だと130m(1億3千万)くらいだとか。


いやはや投げの装備は恐ろしい(’’


20070422104044.jpg



早速強化するみたいだったので一緒にフリマ回って書を探して


やっとこ見つかったのでいざ強化♪




20070422104055.jpg



と思ったら不意にイノシシLVUP@@w


まぁ不意にと言っても疲労薬使ったのは自分の意思だけど(


コレでイノシシはLV30、カンストです|-`)



そんなコトはさておきユニコの強化ですが・・・





20070422104106.jpg



゚ ゚( Д  )...


大成功だったみたいです!


修壱さんのパルチの時も立ち会えたし


最近友達の大成功した強化を見届けられたのが今回で2回目。


俺も強化大成功してみたいな;;


追記はコメント返信!

>修壱さん

でも20になって戦力大幅に上がったし

墓率だって下がったしよかったじゃないですか^^

失敗しなくてよかったです♪

俺がもし20使うときがきたら失敗しそう(


>ゆーく

またメイプル帰ってくればいいのに・3・

んじゃまぁ随分と忠実に再現されてるのね@@w

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

そのビシャスおれのかわりだね。LVと職で分かった。おれはその日深夜にソロで行ったけど何もでなかった。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード